interview

『西山宏太朗の健やかな僕ら』第10・11回インタビュー

2017.03.01 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

見どころは江口拓也の皮膚に感動する増田俊樹!?

©oreiya

 現在、TOKYO MXにて隔週水曜に放送中の『西山宏太朗の健やかな僕ら』の第10、11回収録現場より、西山宏太朗とゲストの増田俊樹のインタビューが到着した。インタビューでは、注目のシーンなどについて語られている。本日3月1日23:00から放送の第11回と合わせてチェックしよう!

■『西山宏太朗の健やかな僕ら』第10、11回
出演:西山宏太朗
ゲスト:増田俊樹

――収録を振り返ってみて如何でしょうか?

西山:増田さんと僕のいつも通りのやりとりをご覧いただけるかと思います。あのようにずっとふざけているんです(笑)とても楽しかったです!

増田:『健活(すこかつ)』楽しかったです! しっかりしているようで、どこか抜けている西山くんですが……(笑)、今回いつもとはまた違った角度から彼を見ることができて、とても楽しかったです!!

――注目してほしいシーンを教えてください。

西山:石鹸がとてもいい香りでした。家で使っています。収録の後に増田さんと少しずつ切って交換したのでそちらも楽しみです!

増田:全シーン余すとこなく楽しんでいる西山くんと増田に注目してほしいです。プライベートまんまです。強いてあげるなら、江口さんの皮膚に感動している僕ですね。

sukoboku_2

――ファンの方へのメッセージをお願いいたします。

西山:はじめて先輩が来てくれました! とても心強かったです! いつも通りの我々を楽しみにしていてくださいね!

増田:西山くんファンの皆様、お邪魔しました。増田を見ておもしろかった、楽しかったなど感想を抱いた方は、ぜひたくさんお便りをお送りください。

 僕の準レギュラー、いやレギュラーでの参加を応援してください(笑)。たのしい収録でした、また呼んでください! ありがとうございました。

――ありがとうございました。

sukoboku_3

 sukoboku_1

DATA
■『西山宏太朗の健やかな僕ら』DVDシリーズ全4巻(予約受付中)

【発売日】
 第1巻 2017年3月24日(金)
 第2巻 2017年4月28日(金)
 第3巻 2017年5月26日(金)
 第4巻 2017年6月30日(金)

【価格】
 特装版 各5,800円+税
 通常版 各4,800円+税

【出演】
西山宏太朗

【ゲスト】
1巻ゲスト:江口拓也・入江玲於奈・谷口悠
中村悠一(特典映像のみ)
2巻ゲスト:鈴木裕斗・仲村宗悟・村上喜紀
中村悠一(特典映像のみ)
3巻ゲスト:仲村宗悟・村上喜紀・中島ヨシキ
江口拓也・斉藤壮馬(特典映像のみ)
4巻ゲスト:増田俊樹 他
江口拓也・斉藤壮馬(特典映像のみ)

【ナレーション】
江口拓也

【主題歌】
『プカプカペンギン』 歌=西山宏太朗/作詞・作曲・編曲=黒石ひとみ
HP:http://www.movinonweb.com/sukoboku/
Twitter:@oreiya_info

【特装版特典】
・特典映像:撮り下ろし映像、未公開映像+メイキング映像を収録
・健活記録(特製ブックレット)を封入

アニメイト特装版各巻早期予約特典:第1巻は告知ポスターと『健僕』ブロマイド、第2巻以降も各巻で『健僕』ブロマイドを配布
アニメイトオリジナル特典・Amazonオリジナル特典:ブロマイド2枚セット(それぞれ別柄)
アニメイトオリジナル全巻購入特典:DVD発売記念イベント参加券(出演:西山宏太朗・江口拓也・ほか予定)

オススメ
あわせて読みたい