interview

TVアニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』六弥ナギ役・江口拓也インタビュー「まだまだ物語は続いています。ともに彼らの物語を、見守っていきましょう」

2020.11.15 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 TVアニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』が、現在絶賛放送中。発売中のPASH!11月号では、六弥ナギを演じる江口拓也さんインタビューを掲載。5年という年月をナギとともに歩み物語を紡いできた江口さんに、彼の魅力について教えてもらっている。

20201113_i7_002

 今回、そんな江口さんのインタビューの一部を、PASH!PLUSにて特別公開しちゃいます!

江口拓也インタビュー

――演じている六弥ナギの魅力や1期から2期にかけて成長したと感じる点を教えてください。

 なんといっても、そのスペックの高さ! なんでもできちゃうところが彼の魅力なんじゃないかなと。成長した点は、視野の広さかな? 最初は自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、今は仲間のために動いている気がします。

――江口さんとナギの似ている部分や、共感できる部分はありますか?

 んー、なかなか難しい(笑)。彼は特殊すぎるので。オタク気質なところ?は共感できますかね(笑)。

――江口さんにとって、六弥ナギとはどのような存在でしょうか?

 いろいろな可能性を見せてくれる存在ですね。彼のおかげで増えた引き出しがいっぱいあります。

――今後の放送で、ナギのどんなところに注目してほしいですか?

 バラエティ担当ではあるので、箸休めの癒やし成分は届けられてたらいいなと思っています(笑)。

――最後に、読者にメッセージをお願いします。

 みなさんのおかげでアニメ2期が放送できております。原作は5周年。まだまだ物語は続いています。ともに彼らの物語を、見守っていきましょう。

(※PASH!2020年11月号より抜粋)

インタビューの全文を読みたい方
もっと詳しく知りたい方は、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PASH! 2020年 11 月号 [雑誌]

作品概要

■TVアニメ『アイドリッシュセブンSecond BEAT!』放送情報

公式サイト:http://idolish7.com/aninana/
公式Twitter:https://twitter.com/ID7_anime

STAFF:
原作=バンダイナムコオンライン・都志見文太
キャラクター原案=種村有菜
監督=別所誠人
スーパーバイザー=あおきえい
シリーズ構成=関根アユミ
アニメーションキャラクターデザイン=深川可純
アニメーション制作=TROYCA(トロイカ)

CAST:
[IDOLiSH7]
和泉一織=増田俊樹
二階堂大和=白井悠介
和泉三月=代永 翼
四葉 環=KENN
逢坂壮五=阿部 敦
六弥ナギ=江口拓也
七瀬陸=小野賢章

[小鳥遊事務所関係者]
小鳥遊音晴=千葉進歩
大神万理=興津和幸
小鳥遊 紡=佐藤聡美

[TRIGGER]
八乙女 楽=羽多野 渉
九条 天=斉藤壮馬
十龍之介=佐藤拓也

[八乙女事務所関係者]
八乙女宗助=小西克幸
姉鷺カオル=川原慶久

©BNOI/アイナナ製作委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい