interview

梶 裕貴が恋して振られる相手は漫画!? インタビュー公開&『進撃の巨人』無料配信

2018.08.16 <PASH! PLUS>

 電子コミック配信サービス“めちゃコミック(めちゃコミ)”にて、梶 裕貴さんの独占インタビューが公開された。

kaji_001

 “めちゃコミ”には“有名人が好きな漫画を語りつくす! 独占インタビュー”が掲載されており、今回のインタビューには梶 裕貴さんが登場。仕事上漫画を読む機会が多いと話す梶さんは、役作りや世界観を知るために漫画を読むとのこと。仕事に向き合う真摯な思いや、声をあてた『進撃の巨人』の裏話などがたっぷり語られている。

kaji_003

 インタビューは前編・後編に分かれており、前編は8月16日10時に公開され、後編は8月23日10時公開予定となっている。

kaji_002

【前編の主なトピックス】
・声をあてられないことを考えて、漫画作品を好きになってしまう前に自分の気持ちをセーブ!?
・役と向き合っている時間が長いと、演じる中で共通点を見つけて、自分の新たな面を発見!
・『進撃の巨人』の主人公・エレンは、もう一人の自分なのかな? と思うぐらい、今や近いところに感じる存在
・“風邪の菌なんて駆逐してやる!”という気合で挑んだ『進撃の巨人』のアニメ収録!?

梶裕貴インタビュー記事(前編)はコチラ

『進撃の巨人』が無料配信

 インタビューで紹介されている梶さんのオススメ漫画『進撃の巨人』が本日8月16日から無料配信される。会員・非会員を問わず無料で楽しむことができる。

【無料配信作品】
『進撃の巨人』(諫山 創/講談社)
無料コーナーはコチラ

めちゃコミック(めちゃコミ)はコチラ