other_content

3月2日はミニーの日! ミッキーからの素敵なサプライズの様子を収めたスペシャル動画が公開&東京ディズニーランドの“ミニーの家”にはお礼のメッセージが!

2023.03.02 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 本日3月2日は“ミニーの日”! この特別な日に、ミッキーマウスがミニーマウスへとびきり素敵なサプライズをする様子を収めたスペシャル動画が、東京ディズニーリゾート公式YouTubeチャンネルで公開されました。

 本サプライズはミッキーマウスが以前から企画していたもので、ミニーマウスのことが大好きなみなさんの写真を集めて、特別なプレゼントを用意していたのです。

 ミッキーマウスやみなさんの思いが込められた素敵なサプライズに、ミニーマウスは大喜び! あまりに嬉しくて、プレゼントを受け取ったときの写真をさっそくお家に飾っていました。そして、気持ちを伝えてくれたみなさんへお礼のメッセージを書いたようです。

1.スペシャル動画のシーン_md

 写真とメッセージは、3月31日まで東京ディズニーランドのアトラクション“ミニーの家”に飾ってありますので、ぜひご覧ください。

 また、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのスペシャルイベント“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”は、3月31日まで開催中です。エンターテイメント、スペシャルグッズ、スペシャルメニュー、デコレーションなど、ミニーマウスへの大好きな気持ちであふれたパークに、どうぞお出かけください。

2.「ミニーの家」に飾られた写真_1_md

2.「ミニーの家」に飾られた写真_md

※ミニーの日:“ミ(3)ニー(2)”の語呂合わせと、暖かくなりオシャレを楽しみたくなる春のイメージが、ミニーマウスにぴったりなことから制定された記念日です。
※写真は、1月18日~2月12日の期間に“#ミニーベスティーズバッシュ”と“#ミニーにサプライズ”の2つをつけて、Instagramに投稿された中から選定したものです。
※画像はイメージです。
(C)Disney

オススメ
あわせて読みたい