other_content

『悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ』『ワケあって、変装して学園に潜入しています』など5作品・6冊が登場! PASH!BOOKSの新刊情報が公開

2023.03.02 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 主婦と生活社の文芸・コミック編集部よりPASH!BOOKSの新刊情報が公開されました。

 『ワケあって、変装して学園に潜入しています2』、『捨てられ令嬢は錬金術師になりました。稼いだお金で元敵国の将を購入します。2』、『領地を立て直したい嫌われ者のお色気令嬢は成り上がり貴族に溺愛される』、『貧乏騎士に嫁入りしたはずが!? ~野人令嬢は皇太子妃になっても熊を狩りたい~』(1・2巻同時発売)、『悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ5』の5作品・6冊が3月3日に発売されます。

01

04

07

09

10

15

『ワケあって、変装して学園に潜入しています2』

02

著:林檎
イラスト:彩月つかさ
発売日:2023年3月3日
定価:1300円+税

あらすじ

03

 隣国の王女・ジュリエットが怪しいと、潜入調査を命じられたセシア。専属メイドに扮し理不尽な要求をこなしていたが、彼女がマーカスの婚約者だと知って胸に痛みを覚える。

 恋心を押し込めて任務にあたっていたある日、セシアはジュリエットの罠で国から追われる立場になってしまう。誰も信じられない中、潜伏先に現れたのはマーカスで――。

 彼に守られたい、けれど彼を助けられる自分でありたい。なにより、対等でありたい。国のお尋ね者というドン底からマーカスの隣にまで、セシアは這い上がることが出来るのか!?

『捨てられ令嬢は錬金術師になりました。稼いだお金で元敵国の将を購入します。2』

 「俺は、なにがあってもお前を守る。……お前に買われた日から、それが俺の生きる意味だ」

 元令嬢の錬金術師(美少女←自称)&敵国の元将軍(超絶美形)&美しき飛竜(ジュリアスの愛息子)が紡ぐツンデレLOVE×冒険ファンタジー新章突入!

05

著者:束原ミヤコ
イラスト:椎名咲月
発売日:2023年3月3日
定価:1300円+税

あらすじ

06

 悪魔・メフィストの力によって出現した魔物たちからアストリア王国を守ったクロエとジュリアスは、報酬として得た広大な土地で、飛竜のヘリオスと三人で暮らしていた。

 あるとき、クロエはジュリアスに刻まれた『奴隷の刻印』を消したいと、ジュリアスはヘリオスに嫁が欲しい、と元王太子のシリルに相談する。すると、飛竜や異界、魔導研究が盛んなラシード神聖国へ行くことを勧められ、三人は早速ラシードに向かうことに。

 稀代の美少女錬金術師(自称)×超絶美形で毒舌な元将軍による冒険ファンタジー、第二巻!

『領地を立て直したい嫌われ者のお色気令嬢は成り上がり貴族に溺愛される』

 第10回ネット小説大賞受賞作品! (まさか! このダサすぎる反応は……君、男性経験ないだろ)見た目とギャップありすぎ男性不信令嬢×恋を知らない女たらし商人じれ甘純愛ラブコメディ!

08

著者:玉川玉子
イラスト:駒田ハチ
発売日:2023年03月03日
定価:1300円+税

あらすじ

貧乏子爵令嬢のディアンドラは、グラマラスな色っぽ美女。

「下品で、エロくて、ふしだらな女」

 などと噂され、寄ってくるのは体目当てのクズ男ばかり。本当は情事どころか恋も知らず、領地のために日々奮闘する堅物令嬢なのに……。

 ところが商人貴族のロバートだけは、女たらしならではの嗅覚で、彼女の真実を見抜き──!?

「君って人は……こんなに泣き虫で甘えん坊なのに、今までよく我慢してきたね」

 チャラいようで、実は内面を見ているロバートに、ディアンドラは閉ざしていた心を少しずつ開いていく。

登場人物

ディアンドラ・ベリーニ

 田舎の貧乏子爵の一人娘。実家の領地を立て直すために勉強しつつ、王都で有能な婿を探して婚活をしているものの、寄ってくるのは身体目当てのクズばかり!?

ロバート・カルマン

 王都でも有数の貿易商・カルマン商会を営む男爵家の長男。自分を“成り上がり”と蔑む貴族社会をバカにしながら上手く利用していたが、ディアンドラに出会い、変化が──。

『貧乏騎士に嫁入りしたはずが!? ~野人令嬢は皇太子妃になっても熊を狩りたい~』

 3月3日1・2巻同時発売!

 “熊を狩ろう”って言われて結婚したのに皇帝の隠し子とか、聞いてない!! 暴れん坊令嬢×身分を隠した最強騎士 溺愛成り上がり冒険譚!

11

12

著者:宮前葵
イラスト:ののまろ
発売日:2023年3月3日
定価:1300円+税

あらすじ

13

1巻

 侯爵令嬢でありながらワケあって田舎の領地で育ったラルフシーヌは、ずば抜けた運動能力と負けず嫌いな性格で、狩人としても村の子供達の親分としても名を轟かす“野人令嬢”である。

 13歳となり、貴族の義務としてしぶしぶ参加した帝宮でのお披露目式でも暴れ周ったことで、騎士・セルミアーネに見初められ、帝都に嫁入りする羽目に。しかし貧乏騎士だったはずの彼は、実は現皇帝の隠し子で――!?

 戸惑いつつも覚悟を決めたラルフシーヌは、規格外の皇太子妃として、帝国の常識を次々と覆していく!

2巻

 大神獣だかなんだか知らないけど その竜、私の獲物です!!

 帝国を、国民を、そして我が子の未来を守るため――

 暴れん坊令嬢は最強騎士(夫)を従え、竜との決戦へ!!

 田舎の“野人令嬢”と“貧乏騎士”から一転、帝国の皇太子妃と皇太子となったラルフシーヌとセルミアーネ。突然の皇族入りだけに敵は多く、儀式に外交に政治にと奮闘する中で貴族達と火花を散らせることも。

 そんな中、隣国の侵攻を受けて出征することになったセルミアーネだが、実はその裏には、二人を陥れたい何者かの陰謀が渦巻いていて――!?

 帝宮の常識を次々と覆す規格外皇太子妃ラルフシーヌの戦いが伝説の神獣“竜”を呼び寄せる!!

登場人物

14

ラルフシーヌ

 名門侯爵家の11番目の子として生まれたものの、養育費不足のため領地で平民として育てられた“野人令嬢”。帝宮でのお披露目式で、虐められていた令嬢をかばって暴れたことで、セルミアーネに惚れられて!?

セルミアーネ

 現皇帝と公妾だった母から生まれた皇子だが、母の教えにより身分を隠していち騎士として生き、ラルフシーヌに求婚する。しかし皇太子達の相次ぐ夭逝により、急遽、帝国の皇太子として立つことになる――。

『悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ5』

16

著:緋色の雨
イラスト:史歩
発売日:2023年3月3日
定価:1300円+税

あらすじ

 フィオナへの王位譲渡が突然言い渡され、騒然となるレムリア国。情報集めに奔走するアイリスだったが、なかなかその真意は?めずにいた。

 そこでアイリスはフィオナの即位を第一に考え、アルヴィン王子との協力を決意。魔族との取り引きやリゼルとの外交など、フィオナに功績を残そうと山積みの課題に立ち向かうアイリス。

 一方、アルヴィン王子は別の思惑で行動しているようで……?

 そして明かされる衝撃の事実に、アイリスは人生最大の窮地に陥る――

 転生賢姫が笑う日は来るのか。最終第5巻、堂々完結!

PASH!BOOKS公式サイト
PASH!BOOKS公式Twitter
(C) SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.

タグ

オススメ
あわせて読みたい