other_content

花江夏樹、内田真礼とLINEで友達に!オフショット&オリジナルボイスが送られてくるキャンペーン開始

2020.08.31 <PASH! PLUS>

 9月1日(火)より新キャンペーン「特茶生活はじめてみた」がスタート。それに伴い、8月31日(月)から先行して、特茶LINE公式アカウントで、内田真礼、花江夏樹ほか6人のタレントと一緒に楽しく特茶生活をスタートできる「特茶バディ」キャンペーンが実施されることがわかった。

20200830_hanae_002 20200830_hanae_003

 「特茶バディ」キャンペーンでは、6人の中から一緒に「特茶生活」を始めたい人を選んで、「特茶バディ」としてLINEで友だちになると、バディから日々の「特茶生活」の様子がメッセージとして送られてくる。

20200830_hanae_001

 今回「特茶バディ」となるのは、新しく特茶アンバサダーとしてTVCMに出演する賀来賢人、上白石萌音、さらに声優の内田、花江、そして長く特茶アンバサダーをつとめる、さまぁ〜ずの三村マサカズ、大竹一樹の6人。友だちになった人だけに送られてくる、個性あふれる6人のオフショット写真や、オリジナルボイスメッセージなどで「特茶生活」を楽しむことができる。

 この度、内田と花江から日常の中で実践している「特茶生活」についてのコメントが到着。以下にて紹介する。

■内田真礼
 ストレッチポールを買って家で運動をするようになってから、カラフルなアイテムが増えたので家の中がとても華やかになりました。ピンクやオレンジなど好きな色は気分を上げてくれるので取り入れるようにしています。深呼吸をしてリフレッシュすることも大切にしています。

■花江夏樹
 日常的に人と会えない状況でも、笑って過ごすことの大切さを感じています。一番リラックスできて気持ちも幸せになれる方法は、爆笑する事だと思うので皆さんにもオススメしたいですね。家では、猫とたわむれるときが究極の癒し時間です(笑)

実施期間:2020年8月31日〜9月末頃を予定。

詳細はキャンペーンサイトを確認して。
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/buddy/

タグ