interview

『アイドリッシュセブン』大神万理役・興津和幸インタビュー「万理の魅力は爽やかなお出迎えで事務所の印象を最初から上げてくれるところ」

2021.05.05 <PASH! PLUS>

 現在発売中のPASH!5月号に『アイドリッシュセブン』よりアイドル界の絶対王者、Re:valeが登場。彼らのこれまでの活動をまとめるとともに、Re:valeとRe:valeをよく知るあのふたりのキャストにも直撃しています。

20210505_i7_001

 その中で、大神万理役の興津和幸さんにインタビュー。小鳥遊事務所のアイドルたちを支え、Re:valeの活躍を誰よりも喜ぶ万理。彼を演じながらアイドルたちを見守ってきた興津さんからは、彼らの素敵なポイントがたくさん飛び出しました。

 今回、そんなインタビューの一部を特別に公開します!

興津和幸インタビュー

――興津さんから見た、大神万理の魅力を教えてください。

 爽やかなお出迎え! 「小鳥遊事務所へようこそ♪」と新人マネージャーをお迎えし、事務所の印象をスタートから最高潮に上げてくれるところですね(笑)。

――そんな万理がマネジメントを担当しているMEZZO”、そしてIDOLiSH7はどのようなアイドルですか?

 MEZZO”はふたりのプライベートを見ているとハラハラしてしまうこともありますが、ふたりの距離もどんどん縮まってファンのみなさんの評判も良いようなので、小鳥遊事務所に潤いを与えてくれてるんだろうなぁと思います。もちろんパフォーマンスをしているふたりも素敵で良いコンビです! IDOLiSH7はお弁当です(笑)。…それはさておき最高のアイドルだと思っています。 色の個性がぶつかり合って、たくさんの人たちを惹きつけてくれます。それぞれの葛藤や苦悩を見せ られるたびに私もどんどんファンになっていっています。毎回今日は何弁当かな?といつも期待しています! 懐石弁当が出たときは本当に嬉しかったですね☆

――改めて、興津さんにとって大神万理とはどのような存在でしょうか?

 まさかここまでジワジワと存在感を放ってくるとは思っていなかったので動揺している自分がいます(笑)。これも公式Twitterアカウントさんのおかげかなと(笑)。いつも万理さん頑張ってくれてますもんね☆ まるで知らないところで知らない自分が仕事をしてくれているような不思議な存在になっています。万理さんこれからも頑張ってください。応援してます!

――最後にPASH!読者にメッセージをお願いします。

 いつも『アイドリッシュセブン』を応援してくれてありがとうございます! みなさんのおかげで美味しいお弁当が食べられてます! みなさんの応援にお応えできるようにこれからも頑張りますね! これからも『アイドリッシュセブン』をよろしくお願いいたします☆

(※PASH!2021年5月号より抜粋)

インタビューの全文を読みたい方
もっと詳しく知りたい方は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【予約】PASH! 2021年 05月号【大特集:アイドリッシュセブン】

作品情報

■『アイドリッシュセブン』
STAFF : キャラクター原案=種村有菜、
キャラクターデザイン=深川可純
シナリオ=都志見文太
対応機種 : iOS /Android 配信中
料金 : 基本プレイ無料( アイテム課金あり)

HP:https://idolish7.com/
Twitter:大神万理

© アイドリッシュセブン

タグ