interview

『DIABOLIK LOVERS MORE, MORE BLOOD』森川智之さんインタビュー「貧血必至なので、鉄分補充して聴いてください」

2020.07.23 <PASH! PLUS>

 7月22日に発売された『DIABOLIK LOVERS MORE, MORE BLOOD Vol.8 月浪カルラ CV.森川智之』より、月浪カルラ役・森川智之さんの収録後インタビューが到着した。

20200722_dia_002

森川智之さんインタビュー

20200722_dia_001

――本作を収録されたご感想をお聞かせください。

 カルラを演じてみて、本当に好きなキャラクターだなと思いました。注目は、久しぶりに二人で魔界から人間界に行くということでしょうか。時間を巻き戻す砂時計で、無限ループの吸血を愉しめるところはお気に入りでもあるし、注目シーンです。そして、砂時計のループを音声として、どうやって表現されるのかも楽しみですね。

――本作では日常がループされ時間が繰り返しされてしまいます。そこで、もしも自分が時間を操れたり、時間がループしてしまったらどんなことをしますか?

 そんなことが出来てしまったら、もう神様の領域ですよね、世界平和のために使えるといいけど……。

――最後に、読者へのメッセージをお願いします。

 今回も、とろけるような濃密な時間をカルラさまと過ごせると思います。貧血必至なので、鉄分補充して聴いてください。生ハム食べながら一緒に聴けるといいね(笑)。

「DIABOLIK LOVERS MORE,MORE BLOOD」は2019年12月25日より13作連続リリース!

咎に塗れた砂時計、血のループ。
これは終わらない吸愛の物語。

嶺帝学院高校に通う貴女は、
ドSなヴァンパイア達に取り囲まれた学園生活を送っていた。
血を求められ、狂わされていく日常。
気づいた時にはもう、彼から離れられなくなっていた── 。

ヴァンパイアの彼から与えられる、強烈な痛みと快楽。
其れに拒絶は溶かされ、身体は堕ちていく。

血の甘さに魅了された彼は激しくキバを突き立ててくる。
それは学園でも屋敷でも── ……吸愛[すわ]れ続ける。

けれど、ある月夜に覚えた強烈な違和感。
その吸愛は、繰り返しループし続けている。
血塗れた日常の果てに、貴女が視たものは──。

ドSなヴァンパイア達から吸血される、
DIABOLIK LOVERSシリーズ最新作「MORE,MORE BLOOD」

終わらない吸愛【アイ】に堕ちる。

【DIABOLIK LOVERS ポータルサイト】http://dialover.net/cd/?series=mmb

©Rejet / IDEA FACTORY

タグ