interview

『ピタゴラスプロダクション ONE DREAM2020』増田俊樹、蒼井翔太、大河元気インタビュー!“キャラクターと一緒にやりとげたいこと”を語る

2020.06.05 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 Rejetの大人気コンテンツ『MARGINAL#4』のプロジェクトの最新作『ピタゴラスプロダクション ONE DREAM2020』楽曲第1弾が、本日より配信スタート。第1弾を歌うのは、W/C【桐原アトム(CV.増田俊樹)、緋室キラ(CV.大河元気)、新堂ツバサ(CV.蒼井翔太)】だ。

20200605_rejet_001

 この度、3人より楽曲についてのインタビューコメントが到着! 1、2問目はPASH!PLUS独占のコメントとなっている。

増田俊樹

20200605_cast_002

ーー新曲についてご感想をお願いします。
 過去一番、直感!な曲じゃないでしょうか。「たわわにゆらそうじゃまいか」って簡単に書ける詩じゃないですよね、さすが岩崎さんだと思いました。Still Greenはワンコには珍しいバラード曲です。想いの拠り所、向かう先、聴いてくれる人の気持ちにそっと寄り添ってくれる、普段オラつき気味な三人だからこそストレートに表現された、思いにふけりながら聴ける一曲です。

ーー今回のテーマは「夢」ですが、ご自身のキャラクターと一緒にやりとげたいことはありますか?
 アトムと今やりたいのは焼肉を一緒に食べに行くことですね! 実はマジフォーのキャスト四人でもまだ叶っていないのですが焼肉に行く約束をしていまして……。夢をさらに大きくするならマジフォーの四人とキャスト四人の八人で焼肉に行ってみたいです(笑)。どんな食事会になるんだろう……想像つかないですね!

ーー最後にファンの皆様へのメッセージをお願いします。
 久しぶりのシャッフルユニット曲、ワンコは僕も好きなユニットです。いろいろな個性が混じるのではなく、少し似た部分を持った三人で組む超ストレートで攻撃的な一瞬を是非楽しんでいただきたいです。

大河元気

20200605_cast_003

ーー新曲についてご感想をお願いします。
 資料はメールで送っていただくので、当然先にタイトルを知ることになるのですが、一瞬見間違えかと思いました。けど待てよ、と。そうだ、ピタゴラスプロダクションだ、と。実際に聴いてみると、カッコいいではありませんか。それが逆にもう、何だか清々しいというか。なんだ、このかっこいい曲は!と。あとは、姫さんの判断に任せますね。

ーー今回のテーマは「夢」ですが、ご自身のキャラクターと一緒にやりとげたいことはありますか?
 キラとやりとげたいこと……やってみたいことでなく、やりとげたいこと。「世界中の姫さんに愛を届ける」ってことを彼は言っていた気がするので、それは一緒にやっていきたいなあって思います。その時には彼がお酒を飲めるようになっていたらいいなとも思います。

ーー最後にファンの皆様へのメッセージをお願いします。
 久しぶりのシャッフルユニット、意外だという姫さん、待っていた姫さん、みんなが楽しんでくれたら嬉しく思います!というか、一緒に楽しめたらと思います!

蒼井翔太

20200605_cast_001

ーー新曲についてご感想をお願いします。
 「涙は一つで」と「心は二つで」の1番と2番での違いが、とても深さがあるなと感じました。全体的にミディアムテンポの中、さわやかなバンドサウンドで流れてゆくこの曲は、いつか必ずくる春の風のように、温かい気持ちで聴いてほしいです!

ーー今回のテーマは「夢」ですが、ご自身のキャラクターと一緒にやりとげたいことはありますか?
 あると言えばある。今は無理でも、やっぱりLIVEとか……。自分は、彼のやりたい事を全力で支えて行きたいと思ってます。そこは、応援して下さっている皆さんと同じ気持ちで……。

ーー最後にファンの皆様へのメッセージをお願いします。
 今回のワンコは、ただアゲ↑↑なだけではなく、大人っぽく、センチメンタルで繊細な曲をお届けします! 泣きたい時、落ち込んだ時、逆に前を向きたい時、是非一緒に聴いて、一緒に歌いましょう。

公式サイト:http://marginal4.net/
ピタゴラスプロダクションONE DREAM2020:http://marginal4.net/onedream2020/
PV: https://youtu.be/1yTuxrd2iZw
公式Twitter「@Pythagoras_info」: https://twitter.com/Pythagoras_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqGuLcmo04eudJMfNbHFudA?sub_confirmation=1

©Rejet / IDEA FACTORY

タグ

オススメ
あわせて読みたい