interview

『おとどけカレシ Cherish』近藤 隆インタビュー「全体的に楽しい収録でした!やりきったなという感じもあります」

2019.08.28 <PASH! PLUS>

 『おとどけカレシ』の新シリーズ『おとどけカレシ CherishI(チェリッシュ)』が5ヶ月連続でリリース!第2弾となる『おとどけカレシCherish Vol.1 安良城大牙』がいよいよ8月28日(水)にリリースされることを記念して、近藤 隆のインタビューが到着した。

Booklet1

Booklet1

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。                               

 全体的に楽しい収録でした!やりきったなという感じもあります。キャラクターの二面性というのがテーマにあるので、振り幅をどうしようか考えつつ楽しみながら収録することが出来ました。大牙くんは非常に常識的ですし、きっとお聴きいただく皆さんにも好きになってもらえる要素の多い男なんじゃないかと思います。

――演じられた際にもっとも意識した(力を入れた)シーンはございますか?      

 おとどけモードでもなく、極道モードでもない、地の大牙ですね。例えばドスをきかせたり怒鳴ったりするのってわかりやすいアプローチではあると思うのですが……主人公と話すときやお店に居るシーンの大牙は怒っているわけではないので。落とし所としてどんな口調で喋るのかとか、どこまで声を荒げるかという調整には気を遣いました。

――自分が「BLOSSOM(恋人レンタルサービス会社)」のオーナーだとしたら、是非この人に働いてほしい!と思う人は、身近にいらっしゃいますか?         

 行きつけのバーテンダーのお兄さんが居るんですが、その方が人間的にとても面白い人なんです。ぜひおすすめしたいです。

――ファンの方へメッセージをお願いいたします。

 もともと「おとどけカレシ」は長く続いている作品ということで、人気タイトルということは皆様の方がご存知かと思います。このシリーズはそんな作品のエピソード0の物語なっています。僕はそこに恥じぬよう演技させていただいたと思いますので、ぜひ聴いていただいて、後に続いていくメンバーのCDも楽しんでいただけたら嬉しく思います。

20190827_otodoke_001

■おとどけカレシ Cherish Vol.1 安良城大牙
キャスト :安良城大牙(CV:近藤 隆)
品番 :XFCD-0109
POS :4560372453232
価格 :¥2,400+税
発売日 :2019年8月28日(水)
発売元 :ティームエンタテインメント
コピーライト :ⒸIDEA FACTORY/axcell

タグ