interview

『クリミナーレ!T』日野 聡さん収録後インタビュー!「ナターシャとのリボルバー対決は熱かったですね!」

2019.07.24 <PASH! PLUS>

 重厚な世界観とアクションが耳で楽しめる人気シリーズの第6弾『クリミナーレ!T』が2018年12月より8ヶ月連続リリース中! 7月24日に発売された『クリミナーレ!T Vol.8 ファンタズマ』より日野 聡さんの収録後インタビューが到着。

20190724_rejet_006

日野 聡さん 収録後インタビュー

20190724_rejet_004

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 今回の収録も非常に楽しい収録でした。今回のエピソードは、一作目の無印『クリミナーレ!』から『クリミナーレ!F』、そして『クリミナーレX』のシリーズを経た続編ということで、まさに今までの解決編となるようなエピソードでしたので、僕自身もかなり気合いが入りました。

――ストーリー展開はいかがでしたか?印象に残ったシーンがありましたら教えてください。

 ファンタズマというと【運び屋】でもあるので、カーチェイスなどの見せ場が今までありましたが、今回はなんと! 列車を使っての格闘シーンに興奮しましたね。中でもナターシャとのリボルバー対決はもう熱かったですね! ここまで追い込まれるファンタズマの姿も新鮮でした。

――世界中を敵に回してしまうという展開ですが、日常のなかでご自身が世界を敵に回してもこれはゆずれない! というこだわり、ルーティンはありますか?

 世界を敵に回しても譲れない、邪魔されたくないのは、自分の完全オフの日ですね。演者としてはアウトプットばかりだと心が枯渇し表現力にもマイナスになるので、心をリフレッシュし、且つ外からの色々な刺激をインプットする環境は必要ですね。

――最後に、読者へのメッセージをお願いします。

 『PASH!PLUS』の読者の皆様、『クリミナーレ!』シリーズを毎回楽しみに聴いて下さっている皆様、ありがとうございます。今回の『クリミナーレ!T/ファンタズマ編』はまさに今までのシリーズの解決編となるようなエピソードとなっております。かなり白熱したドラマが繰り広げられていますので、皆様も一緒に事件の全貌を推理してもらいながら、楽しんで頂けたら嬉しいです。

【商品概要】
ジャンル:ダミーヘッドマイク シチュエーションCD
イラスト:冬臣
価格 :各2,200円+税

 「全世界に指名手配された凶悪犯 犯人は【貴女(オマエ)だ】――」 コンクラーヴェから二年が経過したイタリア、ローマ。 世界的に有名なマフィア・アンフィスバエナはたったひとりの凶悪犯の手により、一夜にして事実上の壊滅状態となる。 世界中のマスメディアが報道する、世紀の凶悪犯の正体。それは……組織の元ファーザーの娘、貴女だった。 何者かの策略で、全世界から指名手配された貴女。信じられるのは今、となりにいる彼だけ。 罠を打ち破るために駆け抜ける、怒涛の48時間! 聴く映画!重厚な世界観とアクションが耳で楽しめる人気シリーズの第6弾「クリミナーレ!T」は2018年12月より8ヶ月連続リリース!

■カレと48時間を駆け抜けるCD「クリミナーレ!T」

Vol.1 ジェラルド CV.緑川 光 発売中
Vol.2 ルチア CV.近藤 隆 発売中
Vol.3 テンペスタ CV.森川智之 発売中
Vol.4 キアーヴェ CV.鳥海浩輔 発売中
Vol.5 ネロ CV.平川大輔 発売中
Vol.6 カラ CV.下野 紘 発売中 
Vol.7 ダンテ CV.野島健児 発売中
Vol.8 ファンタズマ CV.日野 聡 発売中

カレと48時間を駆け抜けるCD「クリミナーレ!T」
URL:http://rejetweb.jp/criminalet/
PV:https://youtu.be/IkwPQY9V310

©Rejet

タグ