report

ねこねこ食パンにディズニーキャラクターが仲間入り! 一足先にお味をレポート♪

2023.01.31 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

InstagramやTwitterで話題の「ねこねこ食パン」。ミルク100%を使用したねこの形の食パンは、見た目だけではなくお味もビックリするほど美味しいと評判です。

そんなねこねこ食パンとディズニーストアが共同企画アイテムを発売することが発表となりました! 

★「ハピネススイーツ定期便」第2弾に「ねこねこ食パン」が登場

サービス名は、「ハピネススイーツ定期便」第2弾。ディズニーストアから、毎月にゃーにゃの日 (22日)ごろにディズニーキャラクターをイメージしたねこねこ食パンが届く、夢のようなパンのサブスクです。

この記事では、そんなハピネススイーツ定期便の特徴や価格、食べ方、味の感想などをまとめていきます♪

「ハピネススイーツ定期便」の特徴、セット内容、価格は?

3月22日(水)より毎月22日ごろに計4回、

・『おしゃれキャット』マリーデザインのプレーン味
・『ふしぎの国のアリス』チェシャ猫デザインのいちご×ホワイトチョコ味
・『ふしぎの国のアリス』ダイナデザインの赤肉メロン味
・『シンデレラ』ルシファーデザインの黒ゴマ味

のねこねこ食パンが、ディズニーキャラクターがデザインさおうち型の配送ボックスで届きます。

セット内容はこちら。

・ねこねこ食パン一斤
・ダイカットプレート
・ココアor 粉糖
・ステンシルシート
・ねこねこハウスBOX

1回目 3月:『おしゃれキャット』 マリー(プレーン)

1_マリー配送ボックス (10)

なんと配送ボックスは子猫のおうちにもぴったりなデザイン&サイズ!
猫好きさんやディズニーファンの皆さんにはすごく嬉しいサブスクですね♪

価格は4,050円×4回+各回送料900円(総額 19,800円)。少し高く感じますが、毎月届くワクワク感もありますし、毎回オリジナルのダイカットプレートなども付くと考えると納得のお値段だなと思います!

デコレーション&試食してみた!

一斤で届くので、用途に応じて好みの幅に切ることができるのが嬉しいですね。

IMG_4623

付属のステンシルシートとパウダーを使えば、誰でも簡単にキャラクターのお顔が描けちゃいます♪

IMG_4616IMG_4631
とってもお手軽なので、お子さんと一緒にデコレーションを楽しむこともできそうですね。

IMG_4636

それでは早速、試食していきましょう!

『おしゃれキャット』マリーデザイン(プレーン)

IMG_4632

やさしいパン本来の甘みがあり、もちもちとした食感、歯応えのある耳がとても美味しいです!ココアは甘さ控えめで、パンの味を邪魔しません。

『ふしぎの国のアリス』チェシャ猫デザイン(いちご×ホワイトチョコ)

IMG_4633

ぐるぐるの模様と色合いはまさにチェシャ猫そのもの。いちごの甘酸っぱさが癖になる美味しさです。可愛い見た目を楽しんだ後は、トーストするのもオススメ。いちご味をよりしっかりと感じることができました。

『ふしぎの国のアリス』ダイナデザイン(赤肉メロン)

IMG_4635

アリスの飼っているオレンジ色の毛の猫・ダイナをデザインした赤肉メロン味の食パン。濃厚なのに爽やかな甘さで、果肉がいいアクセントになっていました。デザート感が強いので、仕事の合間のおやつにも良さそう。

『シンデレラ』ルシファーデザイン(黒ゴマ味)

IMG_4634

想像していたよりも黒ゴマの主張がしっかりしていて、香ばしい香りが口いっぱいに広がります! 粉砂糖との相性も◎。ごまの歯応えがいいアクセントになっていました。

総じて、どれも予想を上回る美味しさで驚きました! 個人的には黒ゴマ味が一番好きでした。そのまま食べるだけでなく、ぜひアレンジも楽しんでみたいです。

朝ごはんから気分を上げたいときに、週末にちょっと贅沢したいときに…色んなシチュエーションで大活躍しそうですね。

まとめ

届いて嬉しい、見て楽しい、食べて美味しいの三拍子が揃った「ハピネススイーツ定期便」。予約受付期間は2023年 2月27日(月)9:59まで。気になった方はこちらのサイトを今すぐチェックしてみてくださいね!

 

 

・記載価格はすべて税込みです。
・品切れの際はご了承ください。
・商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
・一部店舗で取り扱いがない場合があります。

(C) Disney

タグ

オススメ
あわせて読みたい