report

『キンプリ ALL STARS』寺島惇太が『ダイスキリフレイン』を披露! シークレットイベントレポ公開

2019.12.18 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 12月18日に池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場で、『KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-』公開記念シークレットイベントが開催。レポートが公開された。

kinpri_001

 会場は一条シンの新曲『ダイスキリフレイン』のプリズムショーをイメージしたポップで華やかな装飾。本編で披露される一条シン(CV.寺島惇太)の新曲『ダイスキリフレイン』のプリズムショーをもっと楽しめる【劇場参加型の振付】を本作のナビゲーターを務めるトラチとドラチがファンの方にレクチャーし、イベント終盤では寺島惇太がサプライズ登場。『ダイスキリフレイン』とシリーズではお馴染みの『ドラマチックLOVE』が披露され、会場を盛り上げた。

kinpri_005

kinpri_007 kinpri_003 kinpri_004 kinpri_006

kinpri_008

kinpri_002

質疑応答

――待ちに待った新曲ですが、今のお気持ちいかがでしょうか。

 PRISM.1では色々あったんですけども、レオ君が作ってくれた衣装とユウ君の作ってくれた楽曲でシン君の本来やりたかったプリズムショーをすることが出来て、僕としても本当に待ち望んでいたことですし皆さん的にも本当に一番見たかったプリズムショーだと思うので今日は来てくださってありがとうございました。(今日着ている)衣装も再現してくださいまして、ハットも普段シンのイメージではあまりないんですけど、新衣装はハットを使った振り付けもあるのでぜひ覚えてくれたら嬉しいです。今回はシン君の元気さがかなり前面に押し出されていて、久々にジャンプしましたね。

――皆さんにぜひ劇場で覚えて踊ってもらいたいですね。

 今回会場に集まってくれた皆さんは心に刻んでいただけたと思いますので劇場でシン君と一緒に踊ってください。

――今回の新作へのコメントをお願いします。

 今回は(総集編なので)プリズムショーが皆さんを休ませることなく続きます。よく寝て美味しいご飯を食べてしっかり英気を養ってから全力で応援して頂けたらと思います。

――キンプリとは何? 一言で教えてください。

 キンプリとは明日を明るくするためのチケットです! 具体的に言うと(劇場)前売り券です。(笑)

――最後にメッセージをお願いします。

 皆さまお待たせいたしました! 新作は皆さんを休ませることなくプリズムのきらめきが襲い掛かってくると思いますので全力で応えて頂ければと思います。集まって頂いて、たくさんの声をかけてくださってありがとうございました! ダイスキ!

アーカイブ配信中

 本編はツイキャスでもアーカイブ配信されている。

視聴はコチラ(1)
視聴はコチラ(2)

DATA
■『KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-』

公式サイト:https://kinpri-allstars.com/
公式Twitter:@kinpri_PR

ROAD SHOW:2020年1月10日より全国公開

CAST:
一条シン=寺島惇太
太刀花ユキノジョウ=斉藤壮馬
香賀美タイガ=畠中 祐
十王院カケル=八代 拓
鷹梁ミナト=五十嵐 雅
西園寺レオ=永塚拓馬
涼野ユウ=内田雄馬

如月ルヰ=蒼井翔太
大和アレクサンダー=武内駿輔
高田馬場ジョージ=杉田智和

神浜コウジ=柿原徹也
速水ヒロ=前野智昭
仁科カヅキ=増田俊樹

STAFF:
原作=タカラトミーアーツ/シンソフィア/エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ
配給=エイベックス・ピクチャーズ
製作=キングオブプリズムAS製作委員会

©T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ / キングオブプリズムAS製作委員会

タグ

オススメ
あわせて読みたい