other_content

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』第6、7回インタビュー

2016.12.14 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

ゲストには浪川大輔が登場!

©oreiya ©sukoboku

 現在、TOKYO MXにて隔週水曜に放送中の『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』。同番組の第6・7回収録現場より、江口拓也と西山宏太朗、そして第6回&第7回ゲストの浪川大輔からのインタビューが到着した。今回は埼玉県で行われたロケの感想や、それぞれが印象に残ったことなどを語っている。本日2016年12月14日(水)23:00~放送の第6回と合わせてチェックしてみて♪
oreiya_20161214_1 oreiya_20161214_2 oreiya_20161214_6 
oreiya_20161214_4 oreiya_20161214_5

■『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』インタビュー 第6回、第7回

出演:江口拓也・西山宏太朗
ゲスト:浪川大輔

──今回はこれまでの『俺癒』と違って江口さんと西山さんにとってはアクティブな1日になったと思いますが、いかがでしたか?

江口:こういう癒しの形もあるんだなと思いました。浪川さんのサービス精神を強く感じた1日でした。

西山:たくさんお話も聞かせてくださいましたし。

浪川:そう言っていただけるのは嬉しいです。なかなかこういう機会もないですから、本当に良い番組ですね。

西山:僕自身は、カメラが回っていないところで、お洋服を買っていただいて、これは新しいお土産の形だなと思い、すごく癒される瞬間でした。本当に感謝です。ありがとうございました。

──今日は埼玉でのロケだったのですが、浪川さんは大学が埼玉だったそうですね。

浪川:そうなんです。入間市だったので、久々に来れましたね。天気が良くて空気感もとても良いなと思って、すごく気持ちが良かったです。そういう意味でもとても楽しかったです。

──今回行った場所で知っていた所はありましたか?

浪川:1個もないです(笑)。入間は深いなと思いました。

──江口さんと西山さんは埼玉にゆかりはありますか?

江口:縁もゆかりもないですね。

西山:僕もないです(笑)。

江口:ひどい話ですね(笑)。僕は『ク○ヨンしんちゃん』が大好きだったので、春日部に憧れはありました。

──浪川さんは最近の癒しは何かありますか?

浪川:この番組ですね。日常では、最近8年ぶりぐらいにソファを買ったんですよ。ただ、家具屋さんで見るのと家に入るのとでは違うんだなと。家具屋さんで試したときはすごく癒されてたんですけど、ちょっとした角度とか下に隙間があるとか、予想以上に気付かなかったことが多かったです。返品もできないので、江口くんに売ろうかななんて思ってます。あとは、白いご飯とサーターメン食べてるときかな。それと風を感じるときかな。適当に言ってるわけじゃないですよ(笑)。やっぱり頬を撫でるような風を感じたときは癒されます。

──最後に、今日の旅のなかで個人的に印象に残ったことなどお1人ずつお願いします。

浪川:江口くんが虫まみれになったときです。すごくかっこつけてたんですけど、こっちから見ると「虫に囲まれてるなー(笑)」っていう感じでした。

江口:撮影場所の近くに公園があったんですけど、そこに田んぼにいるような虫が大量発生していたんです。僕がみの虫見つけたと思って近づいたところが特に虫がすごくて、お2人からはそう見えたんですね。

西山:虫だらけで心配でした。髪の毛のなかに入っちゃってるんじゃないかなって。

江口:それは虫がわいてるぞってこと?

西山:そんな口の悪いこと言えないですよ(笑)。

江口:言えないですよってことは思ってるってことでしょ(笑)?

西山:違う違う(笑)。思ってないです。

浪川:印象に残ったと言えば、(江口さんが)ボルダリングしてるの見るのも初めてじゃない?

西山:初めてです。登っている姿が本当に蝉を見ているかのようでした。

浪川:壁を愛撫してる姿は完璧だったもんね。

江口:確かに愛してましたね。

西山:僕が印象に残っていることは、ジョンソンタウンです。空き時間に「ちょっと付き合って下さい」って言ったらお2人がお散歩を一緒にしてくださって、良い天気の日に自然のなかを歩けたことが嬉しかったです。

浪川:でも最初歩いたときはお財布預けててお金が無かったんで、やっぱりお金で癒しは買えるんだなって思いました(笑)。

江口:僕も印象に残っているのは、ジョンソンタウンなんですけど、宏太朗くんが紅イモシェイクが飲みたいって言って店に入ったのに紅イモシェイクを頼まない瞬間。こいつやったなと思いました。

西山:「大人のバナナシェイク」飲みました(笑)。

江口:僕は「王道のバナナシェイク」を飲んで…浪川さんは?

浪川:紅イモシェイクを飲みました。僕もバナナシェイク飲みたかったんですよ。2人ともシェイク飲みながら「ほのかに紅イモ感じる」とか言ってたけど入ってないから。バナナシェイクだからね? 「ほんとだお芋っぽーい」みたいなこと言ってたけどさ。

江口:1ミリぐらい入っているのかと思ったんですけどね(笑)。

──バナナシェイクは「大人」と「王道」は何が違ったんですか?

江口:「大人」は豆乳で、「王道」は牛乳ですね。「大人」は健康のために豆乳にしたみたいな感じですね。

西山:あと「大人」は黒ゴマも入ってました。

江口:「僕、黒ゴマに目がないんです」って言って、一瞬でバナナシェイクに変わったよね。

浪川:紅イモシェイクがどうしても飲みたいから、お財布を取りに行ったんだよね?

西山:そうなんです。そんな簡単に紅芋を抜くものが出てくるとは思わなかったです(笑)。

──楽しい裏話、ありがとうございます。本日はお疲れさまでした!

 第6回と同じく浪川大輔がゲストの第7回は12月28日(水)に放送予定。こちらもどうぞお楽しみに!

DATA
■『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』
oreiya_20161214_7
ONAIR:TOKYO MXにて隔週水曜日23:00~

放送日:
第6回 2016年12月14日(水)23:00~23:30
第7回 2016年12月28日(水)23:00~23:30


■『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』DVDシリーズ全4巻

発売日:
 第1巻 2017年3月24日(金)
 第2巻 2017年4月28日(金)
 第3巻 2017年5月26日(金)
 第4巻 2017年6月30日(金)

価格:
 特装版 各5,800円+税
 通常版 各4,800円+税

出演:江口拓也、梅原裕一郎(#1・2)、安元洋貴(#3)、鳥海浩輔(#4・5)、浪川大輔(#6・7) ほか(各回ゲスト出演)
アシスタント:西山宏太朗
ナレーション:斉藤壮馬

主題歌:『オレンジスカイ』 歌=江口拓也&西山宏太朗/作詞・作曲・編曲=黒石ひとみ

HP:http://www.movinonweb.com/oreiya/
Twitter:@oreiya_info

特装版特典:
・特典映像:ナレーションの斉藤壮馬を迎えて旅をする撮り下ろし映像
・未公開映像+メイキング映像を収録
・旅のしおりを封入
・第1巻には主題歌『オレンジスカイ』のミュージックビデオが収録

アニメイトオリジナル特典・特装版全巻購入特典:DVD発売記念イベント参加券(出演=江口拓也・西山宏太朗・斉藤壮馬)
アニメイトオリジナル特典・特装版各巻早期予約特典:第1巻は告知ポスターと僕癒ブロマイド、第2巻以降も各巻で僕癒をブロマイドを配布
アニメイトオリジナル特典・Amazonオリジナル特典:ブロマイド2枚セット(それぞれ別柄)

■『西山宏太朗の健やかな僕ら』DVDシリーズ全4巻
B2ポスター_決定
発売日:
 第1巻 2017年3月24日(金)
 第2巻 2017年4月28日(金)
 第3巻 2017年5月26日(金)
 第4巻 2017年6月30日(金)

価格:
 特装版 各5,800円+税
 通常版 各4,800円+税

出演:西山宏太朗、江口拓也(#1)、入江玲於奈&谷口 悠(#2・3)、鈴木裕斗(#4・5)、仲村宗悟&村上喜紀(#6・7) ほか
ナレーション:江口拓也

主題歌:『プカプカペンギン』 歌=西山宏太朗/作詞・作曲・編曲=黒石ひとみ
HP:http://www.movinonweb.com/sukoboku/
Twitter:@oreiya_info

特装版特典:
・特典映像:撮り下ろし映像
・未公開映像+メイキング映像を収録
・健活記録(特製ブックレット)を封入

アニメイト特装版各巻早期予約特典:第1巻は告知ポスターと健僕ブロマイド、第2巻以降も各巻で健僕ブロマイドを配布
アニメイトオリジナル特典・Amazonオリジナル特典:ブロマイド2枚セット(それぞれ別柄)
アニメイト『俺癒』・『健僕』DVD各巻同時購入特典:俺癒&健僕缶バッジセット

オススメ
あわせて読みたい