other_content

【ホロライブEnglish】IRySのお正月衣装がお披露目決定! 配信は1月14日午前10時よりスタート

2023.01.12 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

main

 カバーは、“ホロライブプロダクション”傘下の英語圏向けVTuberグループ“ホロライブEnglish”において、所属タレント“IRyS”のお正月衣装のお披露目が決定したことをお知らせいたします。

 お披露目配信は、本人のYouTubeチャンネルにて2023年1月14日10:00より実施予定です。配信では“IRyS”のお正月衣装を視聴者の皆さまにお届けいたします。新しい衣装を身にまといパワーアップした彼女の配信を、この機会にぜひご視聴ください。

配信時間:2023年1月14日10:00開始予定
配信場所:IRyS YouTube Channel

IRyS タレント紹介

sub1

 遥か太古、かの楽園に希望をもたらした悪魔と天使のハーフ、“ネフィリム”とも呼ばれている、IRyS。本名を■■アイリス。絶望にまみれた現世は彼女を2回目の目覚めへと誘った(いざなった)。そして彼女は希望を世間に届けたいと再び歌に想いを乗せる。

 基本はハーフ状態を保っているが、種族としてはまだ幼いがため、感情や“他の要素”によってどちらかに傾く可能性がある。それによって容姿も少し変わるらしい。

 彼女は2回目の目覚めより以前のことはあまり語りたがらない。それは彼女は“希望の化身”ゆえに前向きな姿勢を示しているのか、それともーー。

「人々の助けになるのは未来ではない。未来は自分の手で作るもの。救いも余計なお世話。救われるなら頑張る気にはならない。絶望の深淵から見える僅かな光、立ち直れる暖かさ。ーー希望さえあれば、生きようと、頑張ろうと思える」

キャラクターデザイン:redjuice
YouTube
Twitter

ホロライブプロダクション公式サイト
ホロライブプロダクション公式Twitter
(C) 2016 COVER Corp.

オススメ
あわせて読みたい