other_content

跡部景吾、初のCM単独出演決定!“牛耳”姿で「オレ様に、甘えちゃいな。」

2020.08.03 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 森永乳業の新栄養バランスオレ 「Miloha」のCM第3弾に、『新テニスの王子様』の跡部景吾の出演が決定。初の単独出演となる「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇が、8月3日(月)より「Miloha」ブランドサイト、森永乳業公式YouTubeにて公開された。

20200803_atobe_009

 本CMは、第1弾として倉科カナが出演した「オレに、甘えちゃいな。」篇のパロディ。第1弾では倉科、第2弾のパロディでは長州力が演じた「Milohaの精」をそのままの設定で、同カット・同セリフで跡部が演じている。

 跡部も第1弾の倉科、第2弾の長州と同じ牛の耳としっぽをつけた「Milohaの精」に扮し、日々のストレスで「もぉ~やだ~」と叫んでしまった女性に「オレ様に、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれるキャラクターとして、CM内に登場する。

20200803_atobe_008 20200803_atobe_009 20200803_atobe_010 20200803_atobe_011 20200803_atobe_012

 また、「跡部景吾特別クリアファイル」がゲットできるキャンペーン実施や、10月4日の跡部様の誕生日にはサプライズを検討中しているとのこと。詳細については森永乳業公式Twitterにて告知されるという。

 この度、CM撮影を終えた跡部からコメントが到着。以下にて紹介する。

■跡部様コメント

ーーCMのオファーを受けてどう思われましたか?
 俺にオファーするとは、森永乳業もなかなか見る目があるなと思いましたね。

ーーCM撮影はいかがでしたか?
 CM撮影は初めてでしたが、思っていたよりかは簡単でしたね。もう少し難しいものかと思っていました。まあ、このくらいなら余裕です。なかなかいい経験になりましたよ。CM内では牛の姿をした「Milohaの精」として登場しますが、やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました。

ーー最後に、CMをご覧になるファンの皆様へ一言お願いします。
 勉強や仕事に悩んだ時、試合に勝てない時、「もぉ~」とつぶやけばオレ様に会えるかもな。その時まで「Miloha」を飲んでCMを目に焼き付けてゆっくり眠りな! いい夢見れるぜ!

CM概要

■Miloha 新 CM『オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)』篇
出演者 :跡部景吾
放映開始日 :8 月 3 日(月)9:30〜
CM :https://youtu.be/NaQ-RQK24PY

「Miloha」ブランドサイト: https://mmilk.jp/20mlh33

©許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト

タグ

オススメ
あわせて読みたい