other_content

水樹奈々、7月7日に結婚を発表!お相手は音楽関係者

2020.07.07 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 声優・歌手の水樹奈々が、7月7日に自身のブログにて結婚を発表した。お相手は、“音楽関係者”だという。

nana

 水樹は、「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」とブログ内で発表。

 現在40歳、さらに歌手デビュー20周年という節目を迎えたことも挙げ、「改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」とこの時期に結婚した経緯も報告。

 続けて「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とファンにメッセージを送っている。

 これに対し、ファンからはたくさんのお祝いコメントが寄せられ「ご結婚、本当におめでとうございます!」「末永くお幸せに…!」「結婚しても、これからもずっと応援しています」という温かいもので溢れていた。

水樹奈々 公式ブログ:https://www.mizukinana.jp/blog/

タグ

オススメ
あわせて読みたい