other_content

主演は神谷浩史! 朗読ラジオドラマ『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ニッポン放送で放送

2020.02.13 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 朗読ラジオドラマ『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が、2月23日ニッポン放送にて放送される。

sumaho_001

 原作は、2018年に映画化された『スマホを落としただけなのに』の続編、志駕 晃さん著の『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(宝島社文庫)。

 長い黒髪の女性ばかりを狙った連続殺人事件が幕を閉じてから数カ月。同じ事件現場から新たな身元不明の死体が発見される。事件解決のため、何と警察は連続殺人鬼・浦野に協力を求めるというストーリーで、主演を神谷浩史さんが務める。なお、ニッポン放送では2018年12月14日・15日にも第1作『スマホを落としただけなのに』の朗読ラジオドラマが放送されている。

■ニッポン放送 朗読ラジオドラマ『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』
放送日時:2月23日(日) 20:00~21:30
出演:神谷浩史、岸尾だいすけ、佐藤聡美、神奈延年、置鮎龍太郎、山下まみ、ボルケーノ太田、谷 昌樹

※この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
http://radiko.jp/share

タグ

オススメ
あわせて読みたい