music_cd

お嬢様(声優:田中理恵)とメイド(声優:井澤詩織)の罵倒を堪能!? DLsiteが「叱責」「罵り」に特化した無料ボイスドラマを2作連続公開

2023.11.27 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 二次元コンテンツ総合ダウンロード販売サービス『DLsite』は、「叱責」や「罵り」にフォーカスしたオリジナルボイスドラマ『僕は不機嫌お嬢様に罵られたい』、『僕は生意気メイド様に罵られたい』を無料公開します。お嬢様役を田中理恵さん、メイド役を井澤詩織さんが演じます。

sub1

【PICK UP!】セクシー特集

 エイシスが運営する『DLsite』は、マンガ・ゲーム・ボイスドラマ等を販売する、二次元コンテンツの総合ダウンロードサービスです。『DLsite』では、近年バイノーラル録音を取り入れたボイスドラマやASMR音声の人気が高まっており、クリエイターから登録される作品数、ユーザーによるダウンロード数ともに上昇を続けています。

 これらを背景に、ボイスドラマならではの魅力をさらに多くの人が体験できるよう、『DLsite』としてオリジナル作品を製作し、無料で公開する取り組みを継続的に行っています。

 今回は、これまでの作品とはやや趣を変え、「叱責」や「罵り」にフォーカスしたオリジナルボイスドラマを2作用意。「お嬢様からの叱責」や「メイドさんから罵倒」は日常生活ではなかなか体験する機会のない、ドラマならではのシチュエーションです。

 作品世界にどっぷり浸り、彼女らの言葉を浴びるひと時を楽しんでみては? 強い言葉をたくさん聴いたら本気で落ち込んでしまいそう……という人のために、優しい言葉やいたわりの言葉が聴ける「救済トラック」も用意されています。

「僕は不機嫌お嬢様に罵られたい」

sub2

 とある屋敷の使用人として仕えている<あなた>

 ある日あなたはお嬢様に呼び出され、最近仕事に身が入っていないと叱責を受ける。

 土下座して謝罪をするも反省が足りないと更に罵倒され……。

価格:無料
作品形式:バイノーラル収録のボイスドラマ
配信日:2023年11月27日(配信中)
出演:田中理恵
ボリューム:本編&おまけトラック計25分ほど

お嬢様(声優:田中理恵)

 あなたが仕えている大金持ちのお嬢様。

 元々は平民出身で、成金の両親に蝶よ花よと甘やかされて育てられたため、わがままな性格で傍若無人な振る舞いをしている。

 名家へのコンプレックスと、異性への怖れから、庶民男性への当たりが強く、日頃から理不尽に文句を言っている。

 反面、自分に忠実な女性は気に入っており、優秀なメイド達には好待遇を与えている。

「僕は生意気メイド様に罵られたい」

sub3

 お嬢様から、不甲斐ない<あなた>を叱責することを命じられたメイド。

 メイドに自室へ呼びだされ「まっ、これもお仕事なんで~w」と半笑いで、馬鹿にされ、叱責されることに……

価格:無料
作品形式:バイノーラル収録のボイスドラマ
配信日:2023年12月4日(配信予定)
出演:井澤詩織
ボリューム:本編&おまけトラック計25分ほど

メイド(声優:井澤詩織)

 あなたと同じく、お嬢様に仕えるロリメイド。

 屋敷の使用人の中では最年少だが、仕事をテキパキとこなし、お嬢様のあらゆる要望に応え続けていることから、お嬢様や同僚からの評価は高い。

 反面、年相応に自己評価が高く、増長している面もあり、自分と同格~格下の相手にはナマイキな態度で接することも。

 あなたとは年が近いこともあり、比較的良好な関係。

タグ

オススメ
あわせて読みたい