music_cd

茅野愛衣さんが演じるシャム猫娘に癒されまくり!? 人気シリーズのスピンオフASMR作品『ねこぐらし。~シャム猫娘のお世話だらけ~』が配信

2023.04.24 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

necogurashi-shamspinoff-logo-cv-w1000

 ASMR音声作品『ねこぐらし。~シャム猫のお世話だらけ~』が配信中です。

 本作品は、ファンタジア文庫から2023年4月20日に販売開始されたシャム猫のサイドストーリー『ねこぐらし。 猫耳少女はお世話をしたい』を記念したシャム猫のスピンオフASMR作品です。声優は前シリーズから引き続き、茅野愛衣さんが担当。お世話好きのシャム猫娘、今回はどのような癒しを与えてくれるのか……!?

茅野愛衣

 『ねこぐらし。』は、あの世とこの世の狭間にある旅館“猫鳴館”を舞台に、運命に翻弄されるさまざまな個性を持った猫娘たちが登場します。“選ばれし人(マレビト)”(リスナー)からもっとも愛された猫は、巫女として選ばれ、共に現世に生き返ることができるとか……。

 キャラクターデザインは人気イラストレーター・ぶーたさん、制作はクリエイティブサークル・CANDY VOICEが担当します。

発売日:2023年4月24日
価格:1,980円(税込)

書籍『猫耳少女はお世話したい』イントロダクション

 受験勉強に疲れていた俺は、古風な宿・猫鳴館がある宿場町に迷い込んでしまった。

 宿で働くのは猫耳を生やした少女たち、その中のお姉さん猫娘・シャム猫さんから声をかけられ……。

「疲れているなら、猫鳴館で休んでいかない?」

 彼女からマッサージを受けたり、寝かしつけて貰ったり、一緒に足湯に浸かったりして疲労も癒えていく。

 さらに人との交流を避けてきた俺に対して

 「私は、君から離れたりなんかしないよ」

 彼女の寄り添いで、孤独だった心も少しずつ変わっていき!?

 人気ASMR『ねこぐらし。』シリーズが待望の書籍化、シャム猫のおもてなしにきっと癒やされるイチャ甘ラブコメ!

タグ

オススメ
あわせて読みたい