music_cd

石川界人『ピオフィオーレの晩鐘』インタビュー到着「今回のドラマは今までに無いくらい甘かったような気がしました」

2020.02.26 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 2月26日(水)発売の『ピオフィオーレの晩鐘 Character CDVol.1 ダンテ・ファルツォーネ』より、石川界人のインタビューが到着した。

20200225_piofiore_001

――タイトルや楽曲を聞いた時の印象についてお聞かせください。

 本当にかっこよくて、自分が歌うのかと強いプレッシャーを感じました。それほど良い曲で、歌詞を含めて本編がとても大事にされていたのでプレッシャーと共にやりがいを感じました。

――実際に歌ってみていかがでしたか? 歌う際に意識された事や聴きどころ等をお聞かせください。

 歌っていると本編収録時の感情が思い起こされるようで、ヒロインのことを思いながら歌わせて頂きました。ハモリが多くなかなか苦労しましたが、スタッフの皆さんの励ましのおかげでなんとか歌い切ることができました。

――今回のミニドラマのご感想や、印象に残るセリフ等が御座いましたらお聞かせください。

 今回のドラマは今までに無いくらい甘かったような気がしました。カポという重圧の中でその責務を全うしてきた彼が、今回のドラマのような空気感でヒロインと幸せな時間を過ごしていると思うと感慨深くなります。

――ファンの皆様にコメントをお願い致します。

 ダンテ・ファルツォーネを演じました、石川界人です。今作ではキャラクターソングに加えドラマも収録されています。このCDを聞いて本編でのドラマを思い出していただければ嬉しいです。どういった過程でこのCDにつながっているのかを知った上で聞いていただけるとより楽しめると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

20200225_piofiore_001

■ピオフィオーレの晩鐘 Character CD
Vol.1 ダンテ・ファルツォーネ
アーティスト : ダンテ・ファルツォーネ(CV.石川界人)
品番 : XFCD-0132
POS : 4560372455182
価格 : 2,500円+税
発売日 : 2020年2月26日(水)
発売元 : ティームエンタテインメント

ピオフィオーレの晩鐘 Character CD 特設サイト:http://www.team-e.co.jp/sp/piofiore_charactercd/

オトメイトレーベル:http://www.team-e.co.jp/titlelist/otomatelabel/

ピオフィオーレの晩鐘 ゲーム公式サイト:http://www.otomate.jp/piofiore/

ピオフィオーレの晩鐘 公式Twitter:https://twitter.com/pf_otomate

©IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

タグ

オススメ
あわせて読みたい