music_cd

『SERVAMP‐サーヴァンプ‐』ドラマCD第3弾のキャストコメントが到着!①

2016.03.29 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

寺島拓篤、梶 裕貴、鈴木達央、下野 紘、堀江一眞、柿原徹也、松岡禎丞がキャラについて語る!

――いよいよ7月からスタートするアニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』に向けての意気込みを教えてください。

寺島:めちゃくちゃ楽しみですね! アニメの収録が始まる前に、またこうやってドラマCDの収録ができてよかったです。気持ちがどんどん高まります!

梶:先日行われたイベントで公開されたアニメPVを観て、僕自身とてもテンションが上がりました! 田中ストライク先生やスタッフさんの愛情がたっぷり詰まった作品になると思います。原作ファンの皆様のご期待に添えるよう、僕も精一杯頑張りたいと思っていますので、楽しみにお待ちください。よろしくお願いします!

鈴木:CDドラマのときとはうって変わって、彼らをしっかりきっちり殺しにいこうと思うので、よろしくお願いします。なにぶん、僕は憂鬱なものでして、楽しくないと殺したくなるんです。

下野:今回のドラマCDなどとは違い本編はシリアスらしいので、御園をはじめ他のキャラたちがどんなふうに動いて活躍するのか、非常に楽しみです! がんばりますっ!!

堀江:サブストーリーのドラマCDで楽しく充電させてもらいましたので、アニメ版のほうは田中ストライク先生の熱く、面白いストーリーに則り、リリイの様々な魅力を引き出せるよう、一生懸命演じたいと思います! イヴはもちろん、他の吸血鬼たちも本当にみんな個性的ですからね! 負けないようにリリイカラーを出したいです(笑)! 声優陣も個性的な人間が集まっていると思いますので、アフレコ現場でも楽しく作品作りができたらなと思っております!

柿原:ドラマCDから途中参加となりますが、一球入魂! 出演している話数すべてに全力を投じていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね!

松岡:気合は十分です!!! みなさんに楽しんでいただける作品になるように精一杯、ベルキアを演じていきますので!アニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』、よろしくお願いいたします!!!

DATA
ドラマCD『SERVAMP-サーヴァンプ-』吸血鬼だらけの春休み

発売日:2016年4月22日発売
 ※アニメイト限定盤も同日発売

内容:ドラマCDだけのオリジナルストーリー3本(うち2本は、田中ストライクの書き下ろし)とキャストトークを収録。

『春だ! 桜だ! 吸血鬼だらけの花見大会!!』
 桜の季節。花見に行くことになった、真昼たち。
 弁当や団子を持ち寄って迎えた当日、リリイが確保した場所へ行くと、そこにはなぜか椿の姿が……!?

『アベル失踪事件』
 あるうららかな昼下がり、御園の兄である御国が真昼の家に飛び込んでくる。
 大切にしているアベル(人形)がいなくなってしまったらしい。
 その捜索を手伝うことになった真昼とクロは、ロウレスや御園らを巻き込み街中を探すが…。

『始業! サーバンプ学園』
 リヒトとロウレスの転入を皮切りに始まる吸血鬼だらけのドタバタ学園アドベンチャー!
 正しい選択肢を選び、真昼は吸血鬼の好感度をあげられるのか…!?
 本編とは違った設定でお届けする学園パロディ。

CAST:
 城田真昼=寺島拓篤
 クロ=梶 裕貴
 椿=鈴木達央
 有栖院御園=下野 紘
 スノウリリイ=堀江一眞
 有栖院御国=柿原徹也
 千駄ヶ谷鉄=小野友樹
 ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンⅢ世=村瀬 歩
 リヒト・ジキルランド・轟=島﨑信長
 ロウレス=木村良平
 ベルキア=松岡禎丞

価格:
 通常盤2,500円+税
 アニメイト限定盤2,778円+税

発売元:フロンティアワークス
販売元:KADOKAWA メディアファクトリー

ドラマCD『SERVAMP-サーヴァンプ-』特設サイト:http://www.fwinc.co.jp/servamp/
SERVAMP-サーヴァンプ-公式Twitter:@ts_servamp

タグ

オススメ
あわせて読みたい