interview

『プロセカ』青柳冬弥にインタビュー!「彰人やみんなのおかげで自分の想いと向き合うことができた」

2021.05.02 <PASH! PLUS>

 “本当の想い”を映し出す不思議なセカイで少年少女たちが仲間や初音ミクと交流しながら“自分の歌”を見つけていく『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』。本作の魅力的な男性キャラクターたちを深堀する連載がPASH!にてスタート! 第1回目となる今回はずば抜けた音楽の才能を持つクール男子・青柳冬弥くんに注目しました。

20210502_pro_001  

 この度、冬弥くんに聞いた10問の質問の一部を特別に掲載します!

青柳冬弥インタビュー

――お気に入りの楽曲はありますか?  

 思い入れがあるのは、やはり『Ready Steady』だな。…あの頃の俺は、自分は中途半端で、彰人の隣で歌う資格はないと思っていた。だが、彰人やみんなのおかげで自分の本当の想いと向き合うことができた。

 そんな俺を含めた4人の想いから生まれたのが、『Ready Steady』なんだ。歌うたびに、俺と正面から向き合ってくれた彰人たちのことや、俺自身の想いを思い出すこともできて。本当に、大切な曲だな。

――ファンのみなさんにメッセージを。  

 俺たちは、伝説のイベント『RAD WEEKEND』を超えるために、日々腕を磨きながら、ライブやイベントに参加している。夢への道のりはまだまだ遠く険しいかもしれない。だが、俺たち4人で高め合って努力を積み重ねていけば、いつかきっと成し遂げられる。

 俺は、そう信じている。よければみんなに、俺たちVivid BAD SQUADのライブを観に来てほしい。そして、俺たちの覚悟をその目で確かめてくれ。

(※PASH!2021年5月号より抜粋)

インタビューの全文を読みたい方
もっと詳しく知りたい方は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【予約】PASH! 2021年 05月号【大特集:アイドリッシュセブン】

■プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp/
Twitter:https://twitter.com/pj_sekai

© SEGA / © Colorful Palette Inc. / © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net All rights reserved.

タグ