interview

木村良平が藤田和日郎をずば抜けた“天才”と絶賛! インタビュー公開&『うしおととら』『からくりサーカス』無料配信

2019.02.20 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 電子コミック配信サービス“めちゃコミック”にて、木村良平さんの独占インタビュー前編が公開された。

ryouheikimura_001

 “めちゃコミ”には“有名人が好きな漫画を語りつくす! 独占インタビュー”が掲載されており、今回のインタビューには木村良平さんが登場。子どもの頃は、お父さんの漫画雑誌をよく読んでいたという木村さんが、「天才」と称賛する漫画家・藤田和日郎さんの作品についてたっぷり語ってくれた。

ryouheikimura_003

 インタビューは前編・後編に分かれており、後編は2月27日10時に公開される予定だ。

木村良平インタビュー記事(前編)はコチラ

【前編の主なトピックス】
・子どもの頃は物置の段ボール箱で見つけた親の漫画を読み漁った!
・作品のラストが、まったく予見できない! 藤田和日郎先生のセンスや才能、実力はずば抜けてる!
・主人公の活躍や成長に燃え、女性キャラから出てくる母性に男心をつかまれる漫画『うしおととら』。
・漫画『からくりサーカス』は読者に媚びを売らず、敵が敵として貫く姿勢がかっこいい!

ryouheikimura_002

漫画『うしおととら』&『からくりサーカス』無料配信

 インタビューで紹介されている木村さんのオススメ漫画『うしおととら』、『からくりサーカス』が本日2月20日から無料配信される。会員・非会員を問わず無料で楽しめる。

【無料配信作品】
『うしおととら』、『からくりサーカス』
無料コーナーはコチラ

めちゃコミック(めちゃコミ)はコチラ

タグ

オススメ
あわせて読みたい