interview

近藤 隆さん『クリミナーレ!T』収録後インタビュー「少しでも旅情を楽しめるようにイメージを膨らませていました」

2019.01.13 <PASH! PLUS>

 重厚な世界観とアクションが耳で楽しめる人気シリーズの第6弾「クリミナーレ!T」が2018年12月より8ヶ月連続リリース! 第2弾として1月23 日に発売される「Vol.2  ジェラルド 」よりルチア役・近藤 隆さんのインタビューが到着。

20190111_rejet_002

ルチア役・近藤 隆さんインタビュー

20190111_rejet_010

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 今回はイスラエルからトルコという、イタリアから離れた場所が舞台になっています。最近は猫のお世話やらであまり旅することもなくなってしまったため、少しでも旅情を楽しめるようにイメージを膨らませていました。旅に出たくなりました。

――ストーリー展開はいかがでしたか?印象に残ったシーンがありましたら教えてください。

 今までは人里離れた場所だったり森の中だったり、敵の気配以外はあまり感じない状況が多かったのですが、今回は繁華街の中で戦ってます。色々と気を遣いながら逃げるのも大変でしたが、音響的にはさらに大変かもしれませんね。

――世界中を敵に回してしまうという展開ですが、日常のなかでご自身が世界を敵に回してもこれはゆずれない!というこだわり、ルーティンはありますか?

 こういう激しい思いは、なかなか持ち続けられないお年になってきました。ゲン担ぎや生活する上でのルーティンは、とくに持ち合わせておりません。

――最後に、読者へのメッセージをお願いします。

 早いもので、6作目となりました。ドラマや映画だとしたら、かなりの長編大作ですね。シーズン6としてはまだ序章の域にすぎませんが、ぜひ楽しんで、シリーズを最後まで聞き届けていただきたいと思います。

【商品概要】 
ジャンル:ダミーヘッドマイク シチュエーションCD 
イラスト:冬臣 
価格 :各2,200円+税 

 「全世界に指名手配された凶悪犯 犯人は【貴女(オマエ)だ】――」 コンクラーヴェから二年が経過したイタリア、ローマ。 世界的に有名なマフィア・アンフィスバエナはたったひとりの凶悪犯の手により、一夜にして事実上の壊滅状態となる。 世界中のマスメディアが報道する、世紀の凶悪犯の正体。それは……組織の元ファーザーの娘、貴女だった。 何者かの策略で、全世界から指名手配された貴女。信じられるのは今、となりにいる彼だけ。 罠を打ち破るために駆け抜ける、怒涛の48時間! 聴く映画!重厚な世界観とアクションが耳で楽しめる人気シリーズの第6弾「クリミナーレ!T」は2018年12月より8ヶ月連続リリース!

■カレと48時間を駆け抜けるCD「クリミナーレ!T」 

Vol.1 ジェラルド CV.緑川 光 発売中
Vol.2 ルチア CV.近藤 隆 2019年1月23日発売予定 
Vol.3 テンペスタ CV.森川智之 2019年2月27日発売予定 
Vol.4 キアーヴェ CV.鳥海浩輔 2019年3月27日発売予定 
Vol.5 ネロ CV.平川大輔 2019年4月24日発売予定 
Vol.6 カラ CV.下野 紘 2019年5月22日発売予定 
Vol.7 ダンテ CV.野島健児 2019年6月26日発売予定 
Vol.8 ファンタズマ CV.日野 聡 2019年7月24日発売予定

カレと48時間を駆け抜けるCD「クリミナーレ!T」 
URL:http://rejetweb.jp/criminalet/ 
PV:https://youtu.be/IkwPQY9V310

©Rejet

タグ

オススメ
あわせて読みたい