GAME&APP

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』「ときめき幕府」誕生!?貴方の“ときめき大将軍”の座をめぐるTwitter企画を実施中!

2019.09.20 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 スマートフォンアプリ『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』では公式Twitterにて各キャラ1ツイートずつ、シチュエーションに合わせたセリフを公開し、ユーザーに一番ときめいたセリフをRTしてもらう企画を実施中! RT数が1位になったキャラは後日ボイスが公開される。

20190918_ikemen_011

どのセリフが一番?ときめき大将軍決定戦!~ほろ酔いデート編~

 1192年。歴史の表舞台では鎌倉幕府が動いているその裏で――人知れず、「ときめき幕府」なるものが存在した。そこでは日々、民にときめきを届ける『ときめき大将軍』の座をめぐり熾烈な戦いが繰り広げられているという……

 今回のシチュエーションは「ほろ酔いデートに誘う時の一言」

 『イケメン源氏伝』に登場する10キャラクターのお酒を一緒に飲む時の誘い方はそれぞれ個性が出ているので、要チェックです。また、見事RT数が1位になったキャラクターは後日ボイスが公開されます。

 「ときめき大将軍決定戦!」は9月24日23:59まで開催中となっているので、気になるセリフにRTしてみては!?

エントリーセリフをチェック

エントリーNo.1【頼朝】
献上品の美酒を手に入れたから付き合えよ。安心しろ、お前が情けなく酔っ払ったら責任持って褥まで連れていってやる。ただし、その結果どうなるかは……わかるよな?

20190918_ikemen_001

エントリーNo.2【景時】
今夜、空けておきなさい。たまには二人で酒を飲むのもいいでしょう。……何ですか? 『景時さんが酔ったところを見たい』? ほう、この私から理性を剥ぎ取ろうとはいい度胸をしていますね。

20190918_ikemen_002

エントリーNo.3【盛長】
俺と君のどっちが早く酔うかどうか賭けをしない? 俺が勝ったら、君の唇をもらう。俺が強すぎるから賭けにならないって? そんなことないよ。いつも君に酔わされてるのは俺の方だ。

20190918_ikemen_003   

エントリーNo.4【重衡
どうせ暇なんでしょう? この前、酒が飲みたいって言ってたよね、付き合ってあげる。別に他意はないけど……他の誰かに君が無防備に酔う姿なんて見られたら、面白くないから。

20190918_ikemen_004

エントリーNo.5【義経】
酒には強くなくとも誰かと酒を酌み交わすのは嫌いじゃない。けれど、あなたが相手と考えると無性に胸がざわつくのはなぜだろうか。……この思いの正体を、今夜、確かめさせてほしい。

20190918_ikemen_005

エントリーNo.6【弁慶】
酒でも飲むか。よーし、腕によりをかけて美味いつまみを作ってやるから楽しみにしてろ。ああ、でも飲み過ぎには注意だぞ。酔ったお前は可愛すぎて、際限なく世話を焼きたくなっちまう。

20190918_ikemen_006

エントリーNo.7【与一】
なあ、今夜、俺といけないことしねーか? ……ほい、弁慶が台所に隠してた酒、持ってきたから一緒に飲もうぜ。こらこら、ずいぶん拍子抜けした顔してっけど、何想像したのか言ってみ?

20190918_ikemen_007

エントリーNo.8【玉藻】
おいで。お前を膝の上にのせて、酒を飲みたい気分だ。月明かりの下、頬をうっすら朱に染めたお前を愛でたい。お前には、酒に酔うか俺の口づけに酔うかを選ばせてやろうな?

20190918_ikemen_008

エントリーNo.9【鞍馬】
喜べ。俺と酒を酌み交わすことを許してやる。その代わり、存分に俺を楽しませるがいい。……何、難しいことではない。舞も唄もできぬというのなら、その唇で他愛なく囀っておけ。

20190918_ikemen_009

エントリーNo.10【泰親】
夜になったら、君の時間を独り占めさせて。酔わせて口説いて、その瞳に俺しか映らないようにするから。……なあんて冗談だよ? でも、これで夜まで俺のことで頭がいっぱいになったままでしょ。

20190918_ikemen_010

DATA
■イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
提供:株式会社サイバード
公式サイト:https://ikemen.cybird.ne.jp/cpn/genjiden/index.html
公式Twitter:@ikemen_genjiden
公式LINE:LINE友だち検索で『イケメン源氏伝』を検索

App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1455492336

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cybird.appli.android.gen.ja

©CYBIRD

オススメ
あわせて読みたい