event

『ガム彼!』第3弾プロジェクトは新選組!

2016.02.04 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

近藤 勇の“歯”になっちゃった!? イケメンと繰り広げる幕末恋愛物語!!

★『ガム彼!新撰組』キャラクター紹介

■原田ぶらっく(CV:中井和哉)

 「ブラックブラックガム」の擬人化イケメンキャラクター。短気でワイルドな隊士。相手が集団であろうと不逞の輩を見つけると、すぐに戦いを申し込む。常に刺激を求めていて、槍の名手である。ただ、義理人情には厚い。
「退屈なんだろ? オレについて来い。とびきりの刺激を与えてやる」

■斎藤きしりと(CV:杉田智和)

 「キシリトールガム」の擬人化イケメンキャラクター。普段は穏やかで少しキザな隊士。美しさ、特に生活習慣に厳しく、無頓着な輩に関しては厳格で許せない。戦い方も「美しい」剣捌きの一言に尽きる。
「美しく生きたい君だけは、ついてきてほしい。だから、君の生活習慣、僕色に染めるよ」

■沖田あくお(CV:梶 裕貴)

 「ACUO」の擬人化イケメンキャラクター。ガム彼!新撰組の若き天才剣士。神出鬼没で、気がつけばいつも至近距離にいる。素早い間合いの詰め方は、達人以上の域(息)。
「さあ、間合いを詰めて…キミのその爽やかな吐息…ボクが守るから」

■山南ぐりん(CV:鈴村健一)

 「グリーンガム」の擬人化イケメンキャラクター。土方と双璧をなすガム彼!新撰組のリーダー格。真面目かつ優しい男で政治的な話にも詳しく、「武人にして文あり」と評されるほど博学である。やや照れ屋すぎる面も。
「こんな動乱の世でも、君を見るたびいつも、僕は初摘み薄荷葉(ミント)を香らせています」

■藤堂ふいつ(CV:下野 紘)

 「Fit’s」の擬人化イケメンキャラクター。ガム彼!新撰組の最年少で、小柄な美少年。かぶき踊りの達人。祖先は忍者ともいわれている。刀以外にも手裏剣などの飛び道具を使う。
「僕の踊り、楽しんでくれた? でも、あんまり油断してると今度はフニャンとさせちゃうよ?」

■土方くうる(CV:神谷浩史)

 「クールミントガム」の擬人化イケメンキャラクター。ガム彼!新撰組の鬼の副長。冷静沈着、冷酷無比で、ガム彼!新撰組をまとめあげる。単に無口で変わりものなだけという噂も…。ただ、心根は誰よりも優しい。ソウルメイトのペンギンとともに、独り言のように教訓を長々と述べる。
「魅せてやる。絶対零度の瞬間。すなわち南極(ヘブン)の一刀を」

■グラマー(CV:福山 潤)

 「グラマティック」の擬人化イケメンキャラクター。グラマティック王国出身の武器商人。東洋に強い憧れがある。
オネエを装っているが、実はドSで強引。また、結婚願望も強い。本性を現したとき、必ずグラマー邸に誘う。
「ワタシのフレグランスで、グラマラスに酔わせてあげる」

タグ

オススメ
あわせて読みたい