event

『ガム彼!』第3弾プロジェクトは新選組!

2016.02.04 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

近藤 勇の“歯”になっちゃった!? イケメンと繰り広げる幕末恋愛物語!!

DATA
『ガム彼!』

gamkare_image1_20160203

HP:http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/gumkare
Twitter:@crazygumtv
★『噛め!ガム彼!咀嚼鍛錬キャンペーン』
 公式ツイッターアカウントで、リツイートキャンペーンも開催中!
 リツイート数に合わせて、キャラクターのボイス付限定イラスト「~ほとばしるドキドキver.~」が公開されます。

■『ガム彼!』第1弾から第3弾までのあらすじ
―歯になった私が出会ったのは、イケメンな“ガム彼”でした―。
 主人公は、私立香夢学園(しりつ がむがくえん)に通う、ごく普通の女子高生。これといって目立つタイプでもなく、平凡に楽しい毎日を送っていた。そんなある日の朝。いつもどおりの時間に目が覚めた彼女の身体に、ある異変が訪れる。

「なにかしら?このなんともいえないツルツル感…」

 体の感触に違和感を覚え、恐る恐る鏡を覗くと…、なんと、彼女の体は“歯”の形に変わってしまっていたのだ!
 自らの姿に絶望しながら、ヨロヨロと学園へ向かう主人公。そこに突然、眩しいほどのイケメンが次々と現れる。

「君…実に噛まれたい素敵な歯だ。僕のことを噛んでくれ!」

 彼らの猛アピールに戸惑いつつも、これまでの人生で体験したことのない甘い言葉の連続に、ドキドキは高まる一方。

 そして彼らは、彼女に2つの事実を告げる。平凡な生活に満足していた反面、心の底では「無性になにかを噛みたい!」という欲望がつのり、巡り巡っていつの間にか体が歯になってしまった…ということ。そしてそれは、ガム彼のなかから誰かひとり、愛を込めて噛むことで元の姿に戻ることができる…ということだった。

 いきなりの状況にとまどいながらも、永久歯に成長したり、バレンタインにガム彼たちを溶かしてしまったりといろいろなエピソードを経て、本気で大切に接してくれるガム彼たちと過ごすうち、自らの運命を受け入れた主人公の“歯”。ガム彼たちとの楽しい学園生活を送り、めでたしめでたし…のはずだった!

―今度の私は近藤勇の“歯”…!?
 新たなガム彼の登場で動揺する私の前に、ガム彼!新撰組、見参!―

gamkare_image4_20160203

 ストーリーはいつも突然始まる…。ドキドキの学園生活を送っていたはずの“歯”。なんと、今度は時空を超えて幕末に!

「近藤 勇さんっていう人の口の中に収まっているんだけど、これがなかなかいい感じ♪♪」

gamkare_image3_20160203

 なにごともなかったかのようにのんきに、都らしい場所を満喫する“歯”。そこに異国の地・グラマティック王国から来たグラマーが現れる。

「ワ~オ! ファンタスティック! コンナ美しい歯、見たことがありまセ~ン! まさに神秘ッ!!」

 突然目の前に現れたイケメンは、片言の日本語で歯を国に連れて帰ると言い出したから、さあ大変。

「きゃ~!! どうしよう、私、連れ去られちゃうの…!?」

 突然の展開に状況が呑み込めず動揺していると、聞き覚えのある声が“歯”の耳に飛び込んでくる。

「お口の都はオレたちが守る! ガム彼!新撰組、見参!!」

 頼もしい姿になって歯の前に登場したガム彼たち。彼らとの再会に胸の高まりを感じる“歯”だったが、幕末の地で、時空を超えた運命が新たに動き出すのだった…。

>>次のページでは個性豊かなガム彼たちを詳しく紹介!

 

タグ

オススメ
あわせて読みたい