event

お礼の品はリラックマとの思い出に残る特別な時間! 20周年を記念した“成くま祝い”クラウドファンディング企画がスタート

2023.03.22 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

01

 サンエックスは、人気キャラクター“リラックマ”が今年20周年を迎えるのを記念して2023年4月28日より大丸東京店にて行われる“祝・成くま式”の開催に先駆け、リラックマの“成くま”をさらにスペシャルにするための“成くま祝い”クラウドファンディング企画が3月24日19:00より実施されます。

 リラックマの20周年“成くま”とそれを記念したイベント“祝・成くま式”をこれまでリラックマを応援してくれたみなさまと一緒により特別なものにするための企画です。いつもリラックマを見守り、支えてくださっているみなさまと一緒に、盛大にリラックマの20周年をお祝いしたいという想いからスタートしました。

 本クラウドファンディングにご参加いただいた方にはお返しとして、ここでしか手に入らない特別グッズや、リラックマたちとあなただけの特別なひとときを楽しめるオンライングリーティング、さらにリラックマ・コリラックマによる“成くま式ツアー“の案内を用意しています。今回限定のスペシャルなクラウドファンディングにぜひご参加ください!

募集期間:2023年3月24日19:00~4月23日23:59
※FGHIのプランのお申込みは、4月17日23:59までとなります。

お返しプラン

 お礼の品はこのクラウドファンディングでしか手に入らない、リラックマと日常を一緒に過ごせるアイテムや、思い出に残る特別な時間を過ごすことができるスペシャルなプランを用意しています。

 中でも注目は、リラックマたちとあなただけの特別なひとときを楽しめる“オンライングリーティング”が楽しめるプラン、そしてリラックマ・コリラックマが成くま式を案内してくれる、“成くま式ツアー”プランです。

 上記プランには“祝・成くま式”東京会場の開催前日(4月27日)にひと足先に入場できる特別内覧会へのご招待も付属しています。本クラウドファンディング企画でしか体験できない、リラックマたちと特別な時間を過ごすことができるスペシャルプランです。

 お返しプランは全部で9コース。詳細はクラウドファンディング企画サイトにてご覧ください。

02

03

04

“成くま祝い”クラウドファンディング企画 問い合わせ先:イベント事務局(03-3556-6561/平日11:00~17:00)
※FGHIのプランは先着順となり、数に達しましたらこちらのプランへの申し込みはできなくなります。

“リラックマ20周年記念 祝・成くま式”開催情報

05

 4月28日~5月16日の期間に大丸東京店にて“祝・成くま式”を開催します。“祝・成くま式”では、展示やフォトスポットをはじめ、オリジナルグッズの販売など盛りだくさんの内容でお届けします。

 また、“成くま祝い”クラウドファンディング企画にご参加頂いた皆様のお名前を展示会場内で掲出させていただくスポットもございます。リラックマたちのお祝いにぜひお越しください!

 なお、『祝・成くま式』のチケット情報やさらなる詳細情報については今後“祝・成くま式”公式Twitterや後日OPEN予定の特設サイトにてお知らせしていきます。続報をお楽しみに!

※東京会場以外の他での実施予定についても決定次第、随時発表していきます。

※画像はイメージです。
リラックマ 20周年アニバーサリーサイト
“祝・成くま式”公式Twitter
(C) 2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

オススメ
あわせて読みたい