『アイナナ』×DHC大型グラフィック広告が東京メトロ表参道駅に登場

2019.03.11 <PASH! PLUS>

 2019年3月11日(月)より東京メトロ表参道駅構内にブランドアンバサダー12名の大型グラフィック広告が展開される。

02

 本キャンペーンでは、バンダイナムコオンラインが提供するスマートフォン向けアプリケーションゲーム「アイドリッシュセブン」に登場する3組の人気アイドルグループ「IDOLiSH7」、「TRIGGER」、「Re:vale」の個性豊かな12名の男性アイドルたちをホワイトブーケの香りが印象的な濃密炭泡洗顔「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」のブランドアンバサダーに起用。

01

 商品の特長である、リラックスできるお花の香りと、毎日お使い頂ける濃密で優しい泡を表現するため、12名には「365 Bouquet Shop」という不思議なブーケショップを舞台に、まっ白にデザインされた衣装を着たお花屋さんを演じて頂きました。今回撮影された彼らのグラフィックや映像は、今後、交通広告や動画広告として掲出されます。

 東京メトロ表参道駅構内で「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」のブランドアンバサダーである、 男性アイドル12名が出演したグラフィック広告の展開が決定いたしました。 「IDOLiSH7」、「TRIGGER」、「Re:vale」が演じる12名のお花屋さんたちがみなさまへ贈る12のメッセージは必見です。

 さらに広告内一部のQRコードを読み込むと「IDOLiSH7」の七瀬陸さんのナレーションを聞くことができるスペシャルな仕掛けも。 
※七瀬陸さんのナレーションQRは東京メトロ表参道駅の改札外、B1出口方面の通路上壁面に設置しております。
※七瀬陸さんのナレーションQR展開は、混雑状況によって予告なく中止となる場合がございます。
※スマートフォンなどでの撮影の場合は周りのお客様のご迷惑となりませんよう、お願い申し上げます。
期間:2019年3月11日(月)~3月17日(日)
場所:東京メトロ表参道駅 駅構内
※駅係員へのお問合せはご遠慮ください。

◆動画広告について
不思議なお花屋さんに扮したアイドルたちと七瀬陸さんが、「君の素顔に花束を。」のメッセージとともに、
「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」のナチュラルでやさしい製品の魅力とブランドの世界観を表現。

©アイドリッシュセブン

タグ

オススメ
あわせて読みたい