blog

斉藤壮馬&羽多野 渉、小山力也&阪口大助&宮本 充のWカバー!! 11/29発売Cool Voice Vol.24の表紙&内容公開

2017.11.23 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

総勢21名の豪華キャストが登場!

11/29(水)発売のCool Voice Vol.24の表紙画像&内容を公開します!
今号の表紙巻頭特集を飾るのは『Dance with Devils-Fortuna-』より、斉藤壮馬さん&羽多野 渉さん。
そして大好評Wカバー巻末特集には『血界戦線 & BEYOND』 より小山力也さん&阪口大助&さん宮本 充さんが登場!

cv24H1-4RGB

●表紙巻頭特集!
『Dance with Devils-Fortuna-』
斉藤壮馬&羽多野 渉
◆2年間一緒に生きてきたキャラクターとの再会
(表紙&全18P巻頭特集、両面ポスターつき)
全身白の衣装に身を包んだおふたりの全18Pに及ぶ大特集。
『ダンデビ』の裏話や作品愛を語るほか、事務所の先輩後輩でもあるふたりが、
「初めて会ったときのことを覚えていますか?」から始まる、お互いへのリスペクトを語ります。

 

●Wカバー巻末特集
『血界戦線 & BEYOND』
小山力也&阪口大助&宮本 充
◆懐の深い作品に関わることができて、本当に幸せです
(Wカバー&巻末9P特集)
待望の新シリーズとなる『血界戦線 & BEYOND』より、豪華撮り下ろし対談が実現!
弾むようなテンポで繰り広げられるクロストークは、まさにライブラそのもの!?
作品やキャラクターの魅力はもちろん、役者としてのお互いの印象、声優に必要なもの、そして声優という仕事の本質…。
経験豊富なお三方ならではの、深い話もお届けします。

 

ほかにも超豪華ラインナップでお届け!

shimensample

『ブレンド・S』
前野智昭&鈴木達央
◆コンプレックスをチャームポイントに。
(12P特集)
前野智昭さんと鈴木達央さんが2ショットで登場。 養成所時代は同じクラスだったお二人が、
“同世代の戦友”としてお互いについても語ります。 パーソナリティを担当するラジオの話題も!

 

『十二大戦』
岡本信彦&堀江 瞬
◆戦いの果てにある真理とは−−
(10P特集、ポスターつき)
メインキャストでのがっつり共演は初となる岡本さんと堀江さん。事務所の先輩後輩でもあるおふたり。
「ある共通点」にまつわるトークや堀江さんのニックネームについてなど、
幅広いテーマで繰り広げられる仲良し対談!

 

劇団☆新感線
『「髑髏城の七人」Season月』
宮野真守  
◆自分にできないことをできることに変えていく戦い
(8P特集、ポスターつき)
劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月に出演の宮野真守さんが、
「自分にできないことを、できることに変えていく戦い」と舞台への思いを明かします。

 

ミュージカル
『屋根の上のヴァイオリン弾き』
入野自由
◆変化することを恐れずに
(6P特集)
数々のアニメなどで声優として活躍する一方、精力的に舞台に出演している入野さん。
本作への思いとともに、「海外へと視野が広がった理由」もお話します。

 

TVアニメ『アイドルマスター SideM』
仲村宗悟&内田雄馬&八代 拓
◆315プロダクションの第一歩となる合同ライブ、一緒に見届けてください!
(12P特集、ポスターつき)
DRAMATIC STARSとしてTV出演を果たすなど、
注目の3名による『アイドルマスター SideM』最新トークをお届け。
貴重な3ショットポスターにも注目です!

 

『学園ベビーシッターズ』
西山宏太朗&梅原裕一郎
◆「可愛い」だけじゃない、『学ベビ』の魅力に注目!
(10P特集、ポスターつき)
2018年1月放送開始予定の『学ベビ』の見どころを、おふたりにイチ早く伺ってきました! 
可愛いパペットを使った、癒やし度満点な写真の数々とともにお楽しみください♪

 

『TSUKIPRO THE ANIMATION』
武内駿輔
◆QUELLと柊羽と、武内駿輔の現在地
(6P特集)
カッコいい最新グラビアが満載です!
柊羽が新たな一面を見せてくれたいう『プロアニ』の魅力に加え、
武内さんの”アーティスト”としての矜持も垣間見えた、彼の「今」を知ることができる注目インタビュー!

 

『CARAVAN STORIES』
Claw Knights (天野七瑠&森嶋秀太&岩永賢之丞&五十嵐巧巳)
◆過去や悩みを抱えた騎士たちの絆を描く
(3P特集)
2017年リリース予定の新作RPG『CARAVAN STORIES』から生まれた、
新進気鋭の4人によるユニットClaw Knights。演じるキャラクターの魅力や、
間もなくリリースされるゲームの面白さを語っていただきました。

 

特別付録! A3ポスター全6面

斉藤壮馬&羽多野 渉(2面)
岡本信彦&堀江 瞬
宮野真守
仲村宗悟&内田雄馬&八代 拓
西山宏太朗&梅原裕一郎

 

 

DATA
『Cool Voice Vol.24』

判型:A4変型PASH!判
定価:1,512円(税込)
発行元:主婦と生活社
11月29日発売

タグ

オススメ
あわせて読みたい