anime

『バチカン奇跡調査官』平賀役は岡本信彦、ロベルト役は諏訪部順一に決定

2017.03.26 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

キャスト2名からのコメントとティザーPVが公開!

©2017 藤木稟・THORES 柴本/KADOKAWA/「バチカン奇跡調査官」製作委員会

 7月より放送が開始されるTVアニメ『バチカン奇跡調査官』のメインキャスト情報・ティザーPVが公開された。

 平賀・ヨゼフ・庚役は岡本信彦さん、ロベルト・ニコラス役は諏訪部順一さんに決定。お2人からのコメントも到着している。

岡本信彦さんのコメント
 バチカンというものが個人的にも興味のジャンルで、縁もあるものなので楽しみです。ただ難しいことをたくさん話すキャラクターなのでやりきれるよう頑張ります。

 あと天使と悪魔ゲームやってみたいです。推理ものなので聴き入りながら見入ってもらえたら嬉しいなと思います。ファンタジーというよりはリアルなので実際にあるのかもと想像しながら楽しんでください。

諏訪部順一さんのコメント
 タイトルからしてワクワク感が高まってくる作品です。平賀とロベルトのコンビが謎をどのように解明していくのか?

 アニメというまた新たな表現で描かれる『バチカン奇跡調査官』。御期待下さい!

kiseki_002

イントロダクション

 偽りを見破り、まやかしを退け、神の奇跡にたどりつく。それが私たち、奇跡調査官の務め――。

 天才科学者の平賀と、古文書・暗号解読のエキスパート、ロベルト。2人はよき相棒にして、バチカン所属の“奇跡調査官”。─世界中から寄せられる奇跡の真偽を調査し判別する、秘密調査官だ。

 調査に訪れた先で出会う不思議な出来事―浮かび上がる聖痕、涙を流すマリア像。奇跡の真偽を見定める中に、突如起こった奇怪な事件――天才神父コンビの事件簿、開幕!

DATA
TVアニメ『バチカン奇跡調査官』
ONAIR:2017年7月放送

HP:http://kisekichosakan.jp/
Twitter:@kisekichosakan

STAFF:
監督=米たにヨシトモ
シリーズ構成=水上 清資
キャラクターデザイン=岩倉和憲
アニメーション制作=J.C.STAFF

オススメ
あわせて読みたい