anime

入間人間が贈る女子高生2人のゆる~い日常『安達としまむら』TVアニメ化決定!

2019.05.07 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 KADOKAWA刊行のエンターテインメント・ノベル『電撃文庫』の人気作品『安達としまむら』(著/入間人間、イラスト/のん)のTVアニメ化が決定した。

電波7_cover

 電撃文庫『安達としまむら』は、2人の女子高生“安達”と“しまむら”の、ゆる~い日常を描いた作品。2013年3月に第1巻を発売、現在までにシリーズ7冊を刊行しており、5月10日(金)には、最新第8巻が発売

 さらに、『安達としまむら』のコミカライズが、5月27日(月)発売『月刊コミック電撃大王』7月号より連載開始となる。TVアニメ『安達としまむら』に関する情報は、電撃文庫公式サイト、『電撃文庫MAGAZINE』、電撃文庫公式Twitter、入間人間公式サイト『入間の間』などで告知される。

20190507_as_011

入間人間氏『安達としまむら』アニメ化にあたってのコメント

 というわけで安達としまむらがアニメ化することとなりました。新刊が出たり急にまた漫画連載が始まったりと少し分かりやすかったですね。マジかよ。安達としまむら、制作快調……だと思います。安達としまむら、ご期待ください。

■電撃文庫『安達としまむら』
【書名】安達としまむら
【著者】入間人間
【イラスト】のん
【レーベル】電撃文庫
【発行】株式会社KADOKAWA
【内容】
 のんびり日常を過ごす、安達としまむら。その関係が、少しだけ変わる日。今日ものんびり日常を過ごす、女子高生な安達としまむらの二人。一緒に居て安心する二人は、ふとしたことで手をつないでドキドキしたり。……そんなお話です。
★1~7巻好評発売中。最新第8巻 5月10日発売!

入間人間公式サイト『入間の間』:http://irumahitoma.jp/index.html

タグ

オススメ
あわせて読みたい