report

Live Performance Stage「チア男子!!」ゲネプロ写真&コメント

2016.12.10 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

本田礼生「“ライブ感”をしっかり伝えていきたい」

©朝井リョウ/集英社 ?LPS「チア男子!!」製作委員会 2016

 2016年12月9日(金)より、AiiA 2.5 Theater TokyoにてLive Performance Stage「チア男子!!」が開幕した。

 公演に先立って行いました公開ゲネプロの模様と、キャスト・演出家からのコメントをご紹介しよう。

●ゲネプロ写真

tiadansi20161210_6 tiadansi20161210_8 tiadansi20161210_10 tiadansi20161210_12

●コメント

tiadansi20161210_2

★坂東晴希役/本田礼生
 やっぱりLive Performance Stage「チア男子!!」ということで、チアリーディングの魅力をしっかりと伝えて行けたらいいなと強く思っておりまして、あとはライブパフォーマンスステージと銘打っていますので、“ライブ感”というところをすごく大事にしているので、そこをしっかり伝えていけたらと思います。

★橋本一馬役/古田一紀
そうですねぇ…、今回の作品はいろいろ言うよりも体感していただかないと伝えきれないと思うので、ぜひ劇場に観にきてください。

★溝口 渉役/平田雄也
 僕たちは普段からお客さんだったりファンの方々からエネルギーをいただくことでこういう仕事をさせていただいておりますが、この作品はこうやって応援するという形で僕たちがお客様にエネルギーを還元する貴重な経験であり、貴重な場だと思っています。
 なので、来てくださる皆様にはいつも以上にいろいろな感情とか元気とかそういうものを持って帰っていただけるような舞台になるように僕たち一丸となってやってきたので、ぜひ一体感にも注目していただきたいと思います。

★遠野浩司役/皇 希
 今回、稽古期間があっという間だったんですけど、僕が今まで経験したことのないことや経験すると思っていなかったことまで皆で挑戦させてもらって、本当にたくさんのことを感じて悔しかったり嬉しかったり楽しかったりという気持ちをすべてチアを通して、観に来てくれる皆様に応援という形で伝えられたらなと思っております。

★総一郎役/才川コージ
 「チア男子!!」だけに、男子だからできる迫力だったり、男子だからできるパフォーマンスやパワーというものを、「ライブパフォーマンスステージ」なので思いきり出していけたらいいなと思っています。
 男のパワフルなチアを見せてやるぞ!です!

★弦役/福澤 侑
 僕たち全員が「チア男子!!」では新たな挑戦をしています。ファンの皆様、観にきてくれる皆様の応援が僕たちの力になります。そしてそれを会場にいる皆様を含めて、僕たちは全力で応援という形で恩返しするので、ぜひ楽しみにしてほしいと思います。

★徳川 翔役/高野 洸
 イケメンという役をやらせていただくということで、プレッシャーを感じ、物語だと後半で入ってくるメンバーなので、緊張もしています。チアはケガも隣り合わせなので、皆でチーム一丸となって、アクロバットなども精いっぱい取り組んでケガがないように千秋楽まで突っ走って頑張っていきたいなと思います。
 来てくださる皆様にチアの魅力とか、コールアンドレスポンスの楽しさを伝えて、ぜひ楽しんで帰っていただけたらなと思います。

★脚本・演出/伊藤マサミ
 このLive Performance Stage「チア男子!!」という作品は、僕が本当に20代のころから「こんな舞台をいつか観てみたい、作りたい」と思っていた作品です。本当に出会いだなと思います。この出会いを大切に作っていきたいなと思いここまで稽古をしてきました。演劇でありライブである、ライブでありそのなかにドラマがある。見どころといいますか、体感のしどころと言いますか、「参加して体感する」そんなLive Performance Stage「チア男子!!」にしていきたいと思っております。

DATA
Live Performance Stage「チア男子!!」

HP:http://www.cheerboys-stage.com/
Twitter:@cheerboys_stage

タグ

オススメ
あわせて読みたい