6/30発売『オッサン(36)がアイドルになる話』&『最強魔法使いの弟子(予定)は諦めが悪いです』表紙画像公開!

2017.06.09 <PASH! PLUS>

今月はオッサン(アイドル)と弟子(予定)が大活躍!

6/30発売のPASH!ブックス最新刊2点の表紙画像を公開!

オッサン(36)がアイドルになる話

著:もちだもちこ イラスト:榊原瑞紀
ossan_obiari
こちらでキャラクター設定画も公開中!

 

●STORY
大崎ミロク、36歳、身長190cm、体重120kg──。
少年時代はいじめられっ子。社会人になったらリストラ。
絶望して約10年引きこもっていたけれど、動画サイトにハマったのをきっかけに脱ひきこもり。
ジム通いと一人カラオケで激ヤセ&超イケメンに変身するも、本人にその自覚ナシ。
手違いでアップしてしまったダンス動画で世間を騒がせ、ピンチヒッターで行ったモデルの仕事ではスタッフを悩殺。
ミロクの活躍はとどまるところを知らず、ついには大物プロデューサーの目に留まる。
モデル事務所の社長(41)と、同じジムに通う元ホスト(40)を巻き込み、三人のオッサンはなんとアイドルユニットとしてデビューすることに!?
巡り会いし三人の中年が、芸能界に新たな歴史を刻む!

予約はこちらから↓

 

最強魔法使いの弟子(予定)は諦めが悪いです

著:佐伯さん イラスト:あり子
mahodeshicoverobi2
こちらでキャラクター設定画も公開中!

 

●STORY
商家に生まれたソフィには、小さい頃から不思議な力が備わっていた。魔法使いになろうと決意したソフィは、たまたま訪れた魔法使いの青年オスカーに弟子入り……いや、弟子入りを迫ることを決意する!  たとえすげなく断られたとしても、諦めません。お茶菓子持参でだめなら、泣き付いてでも跪いてでも弟子にしてくれるまで離れません。夢の為なら額を地面に擦り付けでもしましょう。 「なので弟子にして下さい師匠!」 「勝手に師匠にするな!」  夢を叶えるまで、ソフィは諦めない……!

↓予約はコチラから

 

2冊とも電子版も同時発売! さらに特典SSも実施しますので、続報をお楽しみに!

(C)Mochiko Mochida  (C)SAEKI-SAN

タグ