blog

6/30発売予定「オッサン(36)がアイドルになる話」設定画公開!

2017.05.16 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

元デブ&引きこもりの36歳がアイドルになる!

6/30(金)発売予定
PASH!ブックス新シリーズ

オッサン(36)がアイドルになる話
(著:もちだもちこ イラスト:榊原瑞紀)

 キャラクター設定画を公開します! イラストは『TIGER & BUNNY』コミカライズや『ハイラのSP-龍伐庁調査執行部第3課-』を手がけた榊原瑞紀さん!

●主人公・大崎ミロク(36歳)
元はかなりのおデブ。会社をリストラされ引きこもるが、家族の優しさとネット環境のおかげで立ち直り、ダイエットにも成功。
痩せたら超絶イケメン、かつ天性の人たらしでもあり、気づけばアイドルの道を歩むことに。
miroku2

さらに、二人のオッサンの設定画も公開! 彼らの活躍もお楽しみに。

●如月ヨイチ(41歳)

 

芸能事務所・如月事務所の社長。かつてはアイドルだった過去を持つ。ジムで出会ったミロクをモデルとしてスカウトし、成り行きで一緒に再デビューすることに。41歳。
yoichi

●小野原シジュ(40歳)
元プロダンサー&ホスト。ヨイチとはジム仲間で、巻き込まれる形でアイドルに。344の曲の振り付けも担当している。ワイルドな風貌で、特に人妻や幼女からの人気が高い。40歳。

shizyu

●STORY
 大崎ミロク(36歳)は、健康食品メーカーに入社したものの3年でリストラされ、無職に。その理由は「太っているから」であった。それをきっかけに引きこもりとなるが、家族の優しさとネット環境のおかげで色々な楽しみを見つけていくミロク。ダイエットにも成功し、ある動画がキッカケで人々の注目を集め、なぜかアイドルとしての道を突き進むことに…。
オッサンたちが繰り広げる、異色のサクセスストーリー!

表紙イラストはコチラ!
特典情報など、続報もお楽しみに♪

タグ

オススメ
あわせて読みたい