10/28発売 小説91Days 下

2016.10.25 <PASH! PLUS>

小説版オリジナルストーリーは必読です!

アニメ公式ノベライズ『小説 91Days』の下巻が10/28に発売予定。
男たちが駆け抜けた91日間の結末を、小説でも見届けてください!!
カバー(ロゴの試し置き用)
表紙は新規描き下ろしイラスト!
さらに小説版だけのオリジナルストーリーとして、アニメでは語られなかった、
アヴィリオのシカゴでの出来事を描いた『もうひとつの道』を収録。

電子書籍版も同時発売! Kindleストア楽天ブックスなどでお買い求めいただけます。

●STORY (アニメ公式サイトはこちら)

7年前に家族を殺された復讐を果たすべく、仇であるヴァネッティファミリーに潜入したアヴィリオ。
ファミリーのドンであるヴィンセントに辿り着くために、その嫡男で復讐相手の一人ネロに接近していく。
親友であり右腕のヴァンノ、弟フラテ、ネロを慕う部下…。彼の近くにいた者たちは命を散らし、
アヴィリオはネロの側近としての地位を築いていった。
だが、着実に復讐を果たしていくなか、決断を下す時が訪れる。
アヴィリオが選び取るのは、友情か、復讐か。
敵も味方も、そして友も。一通の手紙がもたらした運命は、男たちを哀しみの連鎖に引きずりこんでいく…。

——この91日間は、あまりに熱く、切なく、そして儚い。


©91Days

★上巻も好評発売中です。確実に手に入れたい方、待ちきれない方はこちらからご予約&購入を!
 

タグ