blog

購入者特典:10/28発売『私は敵になりません!4』

2016.10.25


PASH! PLUS

(C)satsukikanata

10/28発売 PASH!ブックス最新刊

私は敵になりません!4

著:佐槻奏多 イラスト:藤 未都也

◆STORY◆
ファルジア王太子レジナルドの死の運命に抗うため魔術師になったキアラ。
しかし、ファルジアは隣国ルアインによって占領され、ルアイン出身の王妃の裏切りで、国王は殺されてしまう。
辺境のエヴラールにいて難を逃れた王子レジーは領土を奪還すべく戦いを繰り広げる。
レジーとエヴラール辺境伯軍は、ルアイン軍とその同盟国サレハルドと戦い、デルフィオン男爵領イニオン砦の奪還に成功。
キアラの活躍もあり順調に戦いが進むと思った矢先、突如キアラが魔法を上手く使えなくなってしまった。
さらに、レジーに猛烈アプローチする謎の少女エイダの存在も、キアラの心を揺さぶって…。
ゲームの世界の悪役魔術師に転生してしまった少女のロマンチック戦記物語。想いが交錯する第4巻!

◆購入者特典として、書き下ろしショートストーリーは3種ご用意!◆

 ↓↓↓配布店舗はこちら。

・協力書店購入者特典:指輪が触発したもの
“指輪”をきっかけに、カインの行動に変化が現れる。その様子を眺めるレジナルドの思いは…。そして、悩めるカインの相談相手は、あの人!?

・セブンネット購入者特典(紙の本のみ):彼女がただ一人である理由
キアラに対していつも思わせぶりな言動をするレジナルド。その真意とは…? その胸の内には、様々な思いが渦巻いていた。

・電子版購入者特典:告白の理由
キアラへの思いを募らせていくカイン。彼女の前向きな姿を見るにつけ、過去に縛られている自分に情けなさすら感じる。恋とも尊敬ともつかぬ複雑な思いを抱えたまま、じっと、彼女を見つめている…。

ーーーーー 協力書店さんはこちら!(順不同です)

MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店/梅田店/吉祥寺店
TSUTAYA 中万々店
あおい書店 横浜店/川崎駅店
アバンティブックセンター 京都店
明屋書店 イケヤ高林店
紀伊國屋書店 流山おおたかの森店/梅田本店
ジュンク堂書店 池袋本店/大阪本店/大宮店/三宮店/三宮駅前店/福岡店/姫路店
書泉グランデ
書泉ブックタワー
すばる書店 佐倉店
住吉書房 東戸塚店
積文館 本城店
とまと書房 佐川店
BOOKSあんとく みずま店/やながわ店/あらお店/やまが店
ブックエクスプレス エキュート上野店/コミックランド梅田店/新宿店
文教堂書店 溝ノ口本店
星野書店 近鉄パッセ店
堀江良文堂書店 松戸店
宮脇書店 平島店/南本店/笹沖店
明文堂書店 金沢野々市店/金沢ビーンズ
盛岡蔦屋書店
喜久屋書店 倉敷店/仙台店
旭屋書店 新越谷店/天王寺MIO店
喜久屋書店 あべの店漫画館/高岡店/漫画館京都店/橿原店
JQストアアニメガ京都店
三省堂書店 京都駅前店/カルチャーステーション千葉店/札幌店/海老名店 
大垣書店 イオンモールKYOTO店/イオンモール京都桂川店/京都ヨドバシ店
八重洲ブックセンター京急上大岡店
啓文社 岡山本店/コア福山西店/ポートプラザ店
K-BOOKS秋葉原新館

……にて実施。

さらに、発売日・10月28日には、PASH!PLUSにて発売記念SSも掲載!こちらも要チェック!

オススメ
あわせて読みたい