『ひとりじめマイヒーロー』が7月にTVアニメ化!

2017.04.17 <PASH! PLUS>

ティザービジュアルとイメージPVが解禁

 TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』が7月より放送開始になることが発表された。

 本作は、喧嘩が強く“熊殺し”の通り名を持つ数学教師“大柴康介(おおしばこうすけ)”と、料理が得意で世話焼きのヘタレヤンキー“勢多川正広(せたがわまさひろ)”による“教師×生徒”、康介の弟で明るく屈託のない性格の“大柴健介(おおしばけんすけ)”と、イケメン優等生で健介とは小学生からの幼なじみ“支倉麻也(はせくらあさや)”による“幼なじみ”という、それぞれの絆を描いた“ボーイ・meets・ボーイ”。

 それぞれのかけがえのない相手(ヒーロー)に出会うことで始まる、ほろ苦いカラメルソースのようなビタースィートな物語が描かれる。

 アニメ情報の解禁にともない、ティザービジュアルとイメージPVが公開。ティザービジュアルには、4人(左から健介、麻也、正広、康介)に加えてかわいらしい2匹の仲間、大柴家の愛犬“しげお”と愛猫“ササニシキ”の姿も。また、原作者・ありいめめこさんのコメントも到着している。

ありいめめこさんのコメント

 こんにちはありいです!! 『ひとりじめシリーズ』がなんとアニメ化ですよ! すごいですねー!! 私事ですが、アニメというもののファンとしてアニメーションが出来上がっていく様子を間近で見られて、しかもかかわってくださるみなさん素敵な方々ばかりで、とっっってもうれしいです!

 何度も何度も何度も繰り返しお伝えしていることなのですが、みなさんが買ったり読んだりと、楽しんでくださったおかげです。本当に本当にありがとうございます。

 きっと楽しいものに出来上がっていくかと思いますので、どうぞ楽しみになさっていてください!

myhero_001

DATA
■『ひとりじめマイヒーロー』

公式サイト:http://hitorijime-myhero.com
Twitter:@myhero_pr

©ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会