stage_movie

『ALL OUT!! THE STAGE』キャスト第1弾発表!

2017.01.06 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

主人公・祇園や石清水ら4名が公開! キャスト陣からコメントも到着

©雨瀬シオリ・講談社/「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会

 2017年5月にZeppブルーシアター六本木にて上演される『ALL OUT!! THE STAGE』。本日はそのキャスト第1弾が発表となった。

 今回公開となったのは神奈川高校ラグビー部の中心人物である4名だ。主人公・祇園健次役は原嶋元久、石清水澄明役は伊万里 有、キャプテン・赤山濯也役は佐伯大地、八王子 睦役は松風雅也が演じる。またキャスト陣からコメントが届いているのでご紹介しよう。

●祇園健次役 原嶋元久
all out_20170106_003
 初めまして。祇園健次役を演じさせていただきます、原嶋元久です。このお話をいただいたときは正直あまり実感が湧かなかったですが、このような発表、撮影が進むにつれて「本当に自分がやれる」という実感が湧いてきました。そして運命も感じています。僕自身あまり身長が高い方では無く祇園のようにコンプレックスを感じていた時期もありました。ですが祇園だからこそラグビーに出会えたように、僕も祇園に出会えたのだと思っています。僕にしかできないものを。彼の中にいる僕、僕の中にいる彼を大切にして“すべて”を出しきりたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

●石清水澄明役 伊万里 有
all out_20170106_001
 初めまして。石清水澄明役を演じさせていただきます伊万里 有です。こんなに素晴らしい作品に携わることができてとても嬉しく思います。石清水と僕は共通している部分があります。それは、図体がでかいわりに、気弱な一面があるところです。繊細だけど大胆なプレーをSTAGEでお見せできるように日々“ALL OUT”していきます。楽しみにしていてください。

●赤山濯也役 佐伯大地
all out_20170106_002
 僕にとっての初めてスポーツを題材としている舞台であり、また、部活というものは僕の青春のなかでも大きかったので、いろいろな意味でとても楽しみです。原作を読んで赤山と向き合って思ったこと、僕はこういう男が好きだなと純粋に思っています。新たな自分をこの作品で見つけられるように、そして、体も心も鍛えて赤山に見合う男になれるように、頑張ります!

●八王子 睦役 松風雅也
all out_20170106_004
 八王子 睦役の松風雅也です! 今回ご縁ありまして舞台オールアウト出演させていただきます。全国の八王子ファンのためにも私も舞台上で“ALL OUT”する所存でございます! 観にきてください!

 キャストは今後、続々と発表されるとのことなのでお楽しみに。

DATA
「ALL OUT!! THE STAGE」

公演日程:2017年5月
会場:Zeppブルーシアター六本木

チケット先行予約開始:2017年1月27日(金)

HP:http://allout-stage.com/
Twitter: @allout_stage

※出演者第2弾以降の発表や公演詳細は、後日公式サイトにて発表。

STAFF:
 原作=雨瀬シオリ(講談社 月刊『モーニング・ツー』連載)
 脚本・演出=西田シャトナー
 主催=「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会/Zeppブルーシアター六本木運営委員会

CAST:
祇園健次=原嶋元久
石清水澄明=伊万里 有
赤山濯也=佐伯大地
八王子 睦=松風雅也

タグ

オススメ
あわせて読みたい