stage_movie

高橋 奏役に荒牧慶彦、二階堂果歩役に奥田こころが決定! 舞台『初恋モンスター』ビジュアル解禁

2016.10.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

主演の荒牧と脚本の川尻よりコメントも到着!

解禁となったビジュアル ©日吉丸晃/講談社

 月刊誌『ARIA』(講談社刊)で連載中でアニメ化もされた『初恋モンスター』の舞台化が決定し、ビジュアルも解禁となった。

 見た目はイケメンの小学5年生・高橋 奏役にはミュージカル『薄桜鬼』や舞台『刀剣乱舞』に出演し注目を集める荒牧慶彦、奏に恋をするお嬢様の高校2年生・二階堂果歩役には舞台『こどものおもちゃ』で主演を果たした奥田こころが決定した。

 脚本・演出はミュージカル『青春-AOHARU-鉄道」』を手掛けた川尻恵太が務める。

 荒牧と川尻からコメントも届いているので紹介しよう。

●コメント

高橋 奏役 荒牧慶彦

 漫画、アニメ化と話題の『初恋モンスター』に出演させていただけること、しかも舞台初主演!? 大変嬉しく思います。僕が演じさせていただきます高橋 奏は、見た目はかっこいい男性! …なのに、実は純粋で無邪気な小学5年生という…めちゃくちゃな設定ではあります(笑)。ですが、そこに作品の魅力がたくさん詰まっていると思います。そんな奏をどう演じようか、今から楽しみでしかありません! 原作ファンはもちろん、お客様みなさんに愛される存在になるべく、頑張りたいと思います!

脚本・演出 川尻恵太

 前もって言っておきます。本番で皆様にお見せするものは、決して悪ふざけでもなく、開き直りでもありません。真剣に作り上げたものがモンスター級にぶっ飛んでるだけです。「これが大人に怒られる作品です」

 

 追加キャストなど続報もお楽しみに。

DATA
舞台『初恋モンスター』

公演:2017年春
劇場:品川プリンスホテル クラブeX

STAFF:
脚本・演出=川尻恵太

CAST:
高橋 奏=荒牧慶彦
二階堂夏歩=奥田こころ

オススメ
あわせて読みたい