stage_movie

『劇場版 声優男子ですが・・・?』特報解禁! 大自然の中でいつになく真剣な表情を見せるメンバーたちの姿が

2019.12.25 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 『劇場版 声優男子ですが・・・?これからの声優人生の話をしよう』より、特報が解禁された。

seiyudanshi_002

 上村祐翔さん、梅原裕一郎さん、河本啓佑さん、小林裕介さん、白井悠介さん、本城雄太郎さん、山本和臣さんの7人の声優男子が、様々なことに挑戦してきたこのバラエティ番組がまさかのスクリーンに登場! 到着した映像では、爽やかな日差しに包まれ自然豊かなキャンプ場で思い思いに過ごしているメンバーたちの姿が。あわせて番組の懐かしい写真と共に「本当の気持ちが明らかに…」という言葉も。さらに、たき火を囲みながら語っているシーンでは、 いつになく真剣な彼らの表情が印象的。 サブタイトルの『これからの声優人生の話をしよう』からも伝わるように、これまで、そしてこれからについて彼らは何を語るのか、そして“本当の気持ち”とは…。公開に向け、期待高まる映像となっている。

特報

STORY

 ある夏の日、キャンプ地に上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、本城雄太郎、山本和臣の6人の姿があった。彼らはこれまで以上に互いの絆を深めようと、アウトドアに出かけたのだ。ただし、6人……そこに白井悠介の姿だけがなかった。

 ともあれ、6人は大自然に囲まれた河原で水切りやスイカ割りを楽しむと、上村と河本は魚釣り、小林と本城は買い出しへ向かった。その間に、残った梅原と山本はまき割りを始める。そして、キャンプ地にいたヤギに「白井悠介」と命名するのだった。

 やがて買い出しチーム、そして苦戦した魚釣りチームが帰ってくると、さっそく夕食の支度を始めることに。すると、そんな6人の前に色違いのパラコードブレスレットが届けられる。手編みとおぼしき、この人数分のアウトドアの必需品を作ったのは誰か……。そして、白井悠介はどこで何をしているのか……。

特製ポストカード(ランダム全7種類)付きムビチケ前売券(カード)

 12月25日より、特製ポストカード(ランダム全7種類)付きムビチケ前売券(カード)がシネ・リーブル池袋にてにて発売開始!

seiyudanshi_020

seiyudanshi_001[1]

※画像はイメージ。
※特典は無くなり次第終了となる。
※特典はムビチケカード1枚につき、1つとなる。
※販売情報は各劇場へ問い合わせてほしい。

【価格】1,500円(税込)
【特典】ポストカード・ランダム7種

DATA
■『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』

公式サイト:https://www.fami-geki.com/seiyu-danshi/themovie/
ROAD SHOW:2020年2月14日よりシネ・リーブル池袋にて公開

STAFF:
監督=鈴木あゆみ
脚本=奈佐はぢめ ゴージャス染谷
撮影=倉島健一
録音=石井博文
照明=石井久友

企画プロデュース=服部洋之(ファミリー劇場)
プロデューサー=斎藤充崇 福田昌彦
宣伝=眞野りん 小柳大

主題歌:『7人の妖 with 特撮』(EVIL LINE RECORDS)

2020年/日本/カラー/5.1ch
製作・配給:東北新社
提供:ファミリー劇場

CAST:
上村祐翔 梅原裕一郎 河本啓佑 小林裕介 白井悠介 本城雄太郎 山本和臣
ナレーション:諏訪部順一

©東北新社

オススメ
あわせて読みたい