report

山本和臣『和臣の部屋~バースデー&1stアルバム発売記念イベントスペシャル~』レポート

2016.01.26 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

ゲストの白井悠介とともに、みんなでバースデーのお祝いも!

 2月に発売されるミニアルバムにはカバー曲も収録されるということで、続くカバー曲コーナーでは、原田真二の『キャンディ』とGo!Go!7188の『こいのうた』の2曲を披露。普段はあまりラブソングを歌わないという山本より届けられた特別な熱唱に、ファンも聴き入り会場を魅了した。

_DSC5967

 そして再びゲストの白井が登場すると、対決ゲームコーナーへ。「女性への決めゼリフ(新年のあいさつ)」「ものまね対決」、「うんちく対決」といったお題にて対決を繰り広げ、惜しくも敗者となった白井は「幼児のキャラでおもちゃをねだる」といった罰ゲームを遂行。幼児になりきった白井と山本の掛け合いに、会場は大きな笑いに包まれた。

_DSC6575 _DSC7099

 イベントも終盤にさしかかったライブコーナーでは、ミニアルバム『White』より『Key of Life』『Ever』の新曲2曲を本邦初披露! パワフルな歌声と会場全体をまきこむパフォーマンスで、初披露とは思えぬ一体感を生んでいた。

_DSC6284

 抽選会が行われたあとは、今回のイベントのもうひとつのメインテーマでもある“バースデーコーナー”へ。ともに1月生まれである山本と白井へそれぞれ顔写真のプリントされたケーキが用意され、会場に訪れたファン全員で“HAPPY BIRTHDAY”を歌い、2人の誕生日を盛大に祝った。そして最後に誕生日の感想や今後の抱負を述べると、イベントは惜しまれつつ幕を閉じた。

DATA
■セットリスト
 1. ソレーユ・モア
 2. CLICK YOUR HEART!!
 3. キャンディ
 4. こいのうた
 5. Key of Life
 6. Ever

■CD発売情報
『White』

yamamo_20160126_ma
2月10日(水)発売
歌:山本和臣
価格:2,300円+税

<CD収録内容>
01.Ever
02.ソレーユ・モア
03.今日はもう泣かないでおやすみ
04.流れ星ビバップ
05.309 light years
06.Key of Life

HP:http://columbia.jp/artist-info/yamamotokazutomi/COCX-39379.html

タグ

オススメ
あわせて読みたい