report

増田俊樹さん「Cool Voice Vol.29」表紙&巻頭特集に登場!「Cool Voice Vol.29」撮影裏レポート到着!

2019.03.02 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 好評発売中のCool Voice Vol.29の表紙&巻頭特集に、1st EP『This One』リリースを控えた増田俊樹さんが登場! ここでは撮影の裏側をお届けします!

cv29_hyosi_plus

 全身白のスタイリング、いつもより少しオデコが見えるヘアスタイルで撮影しました。室内では裸足でポーズをとっていただいたり、外では白のマフラーを添えたり、さまざまなバリエーションがあります。CDリリースと3月8日のお誕生、両方を祝って、ショートケーキと一緒のお写真も!

20190221_cv_001 20190221_cv_002 20190221_cv_003 20190221_cv_004

 29歳のお誕生日にちなんで、「今、増田俊樹に聞きたい“29”のこと」と題して1時間にわたり行われたロングインタビューも掲載しています! 是非本誌をチェックしてみて下さい!

Cool Voice Vol.29

 表紙巻頭特集は3月6日に1st EP『This One』をリリースする増田俊樹さん。 Wカバー巻末特集は『真夜中のオカルト公務員』より福山潤さん&前野智昭さん&入野自由さんが登場!

1st EP『This One』
増田俊樹(巻頭20P特集/ポスターつき)

今、増田俊樹に聞きたい“29”のこと

29歳のお誕生目前である3月6日に、1st EP『This One』をリリースする増田さん。 ダブルのお祝いを込めて、表紙&巻頭大特集でご登場いただきました♪ (そして本書も29号目!)
たっぷりのグラビアには、ケーキを頬張るショットも! インタビューでは、音楽のことからご自身のことまで、29個の質問で直撃!

『真夜中のオカルト公務員』
福山潤&前野智昭&入野自由(巻末22P特集※電子版には掲載がございません)

初の3ショットをお届け!
初回収録を終えて、この3人なら大丈夫と思えた

『真夜中のオカルト公務員』より福山さん&前野さん&入野さんの3名がWカバー&巻末特集にご登場!この3人で取材を受けるのは初めてだと話すみなさん。 第1話のアフレコ終了後にお話を伺いました!息のあったかけあいを、お写真とともにお楽しみください♪

011_CC17.indd

その他ほか豪華ラインナップ♪
=CONTENTS=

『さらざんまい』
堀江瞬(8P特集/ポスターつき)

“違和感”がクセになる!?
堀江 瞬が語る『さらざんまい』の世界

声のお芝居で「空間を意識する」ことがようやく摑めてきたと話す堀江さん。 4月からの放送を前に、気になる作品の内容をたっぷりと語ってくださいました。 グラビアでは堀江さんの素敵な笑顔が満載です!

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』
小野賢章&下野紘(8P特集)

相手を理解したいという気持ちがあれば、 人生は難しくない

ペットモデルの猫のにぼしちゃんと一緒に撮影に臨んでくださった小野さんと下野さん。 おふたりとも猫がお好きとのことで、とても楽しそうな姿を見せてくださいました! インタビューではお互いが演じる役柄の印象など、じっくりとインタビュー!

『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』
大河元気&増田俊樹(10P特集/ポスターつき)

今までどおり、目の前のことを
ひとつずつやっていこう。

舞台で共演して以来、10年以上の付き合いになるという大河さんと増田さん。 インタビューではそんなおふたりの関係性が伝わってきます。 黒い衣装でばっちりキメたおふたりのカッコいいグラビアも必見です!

劇場版『王室教師ハイネ』
植田圭輔&廣瀬大介(8P特集/ポスターつき)

ふたりだから言い合える、本音トーク炸裂!

様々なフィールドで活躍されているおふたりに、作品のことはもちろん、お互いの印象についてなど、多方面からインタビュー。楽しそうな笑顔があふれるお写真も!ぜひ誌面でお確かめください。

『声優男子ですが…?』シーズン4
≪収録レポート!≫
梅原裕一郎&白井悠介(2P特集)

ファミリー劇場で放送されているオリジナルバラエティ番組『声優男子ですが…?』。 シーズン4の締めくくりとなる収録現場より、梅原さん&白井さんによる“仲良しさんぽ“の 収録レポートをお届けします!

◎特別付録!
A3サイズポスター全4面
増田俊樹/堀江瞬
大河元気&増田俊樹/植田圭輔&廣瀬大介

◎店舗限定ポストカード特典
*アニメイト限定

animate_plus

*TSUTAYA限定
●取り扱い店 
https://tsutaya.tsite.jp/storelist/feature/bonus/book/20190222/index
※TSUTAYAオンラインショッピングは実施しておりません。
CV29_ポストカードTSUTAYA_出力見本

*アニメガ限定
bunkyodo_plus

アニメイト、TSUTAYA、アニメガで本誌をご購入の方には、 特典としてポストカードが封入!こちらもぜひチェックしてください♪
※特典配布は各店舗にてなくなり次第終了となります。

DATA
Cool Voice Vol.29
判型:A4変型PASH!判
定価:1,512円(税込)

タグ

オススメ
あわせて読みたい