other_content

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ラジオ『鉄華団放送局』今週の配信は年末のさまざまな展開に合わせて盛り上がっていきます!

2016.12.17 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

アニメの振り返りに、ラジオCDの感想、新商品の紹介などのほかにも、例のキャラクターの正体を大胆予想!?

『鉄華団放送局』

 『鉄華団放送局』略して『鉄ラジ』

 こちらは『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』で三日月・オーガスを演じる河西健吾さんが、クーデリア・藍那・バーンスタイン役の寺崎裕香さんともに作品の魅力をお伝えしつつ、ラジオパーソナリティとして様々な挑戦に臨む、絆と成長のラジオ番組です。<音泉>での配信はアニメ本編放送後すぐに更新されます。日曜夕方からはオルフェンズアワー

 とあるトラブルメイカーによって思わぬ苦境に立たされた鉄華団の面々。そして、マクギリスヴィダールの邂逅…。

 盛り上がる本編と白熱の感想戦を繰り広げるラジオ。今週はなにが起こる!?

 

 さてさて、今週の聴きどころは…?

★中二病と現実的な女子
 ハイライトのコーナーでは前回話題をかっさらったあのキャラクターの話題が再燃! さらに例のキャラクターの正体を大胆予想!!! そして寺崎さんのクーデリアとの意外な共通点とは?

 

★美容にいいラジオCD Vol.5
 11月30日(水)に発売されたラジオCDの最新巻の感想が届きました! 聴きどころ満載なので、購入を迷ってる方はぜひチェックしてください!

 またインフォメーションでは、新商品のちょっと変わった楽しみ方もお伝えします。

★天空の…
 「増やせ!鉄華団支部!」のコーナーでは、なんとも素敵な候補地を提案いただきました!

 アニメでは鉄華団は地球から引き上げてしまいましたが、ラジオでは引き続き地球での勢力を拡大していきます! メール、お待ちしています!

 

DATA
鉄華団放送局

ON AIR:
 インターネットステーション<音泉> 毎週日曜日 18:00~ 配信
 ※12月11日はアニメ放送時間変更のため、ラジオ配信も30分後になります。

 ラジオ大阪 毎週日曜日 22:30~23:00 放送

オススメ
あわせて読みたい