other_content

東京ディズニーリゾートのグッズにイヤホンケースが初登場! ディズニーシーに「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」の新グッズやスーベニア付きメニューが展開

2024.03.14 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 東京ディズニーシーに、ダッフィー&フレンズがエッグハントを楽しむ様子をデザインした「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」のグッズやスーベニア付きメニューなどが、4月1日(月)~6月30日(日)の期間限定で登場します。

01

【PICK UP!】ディズニー関連記事

 同期間中は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでもオリジナルメニューとデザートを販売するほか、ディズニーリゾートラインでも「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」デザインのフリーきっぷが販売されます。

グッズ

 「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」スペシャルグッズとして、東京ディズニーリゾートのグッズでは初のイヤホンケースが登場します。お花やチョウのチャームがついた春らしいデザインです。

 リングは全部で5種類あり、どのデザインが入っているかは箱を開けてからのお楽しみです。そのほか、たくさんのお花とチョウがあしらわれたリーナ・ベルのカチューシャや、春のお出かけにぴったりなパーカーを着たダッフィー&フレンズのぬいぐるみバッジを販売します。

02

03

04

05

 また、リーナ・ベルをモチーフにした、ピンク色の耳がついたリュックサックも販売。すでに登場しているダッフィーやシェリーメイがモチーフのリュックサックと一緒に、家族や友達とダッフィー&フレンズをイメージしたコーディネートでパークを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 ぬいぐるみバッジに新たに、オリジナルコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイが登場します。これで、オリジナルコスチュームを着たダッフィー&フレンズのぬいぐるみバッジが東京ディズニーシーに勢ぞろいします。

06

07

08

09

10

11

12

13

イヤホンケース:3,200円
ボールペンセット:1,700円
マルチケース:2,400円
ケーブルクリップ:1,500円
リング:1個1,000円
リングセット:5,000円
※1セット(5個入り)で全種類をそろえることができます。
カチューシャ:2,300円
ぬいぐるみバッジ:各2,400円
リュックサック:5,000円
ぬいぐるみバッジ:各1,900~2,200円

⇒メニューやディズニーホテルの情報ははこちらから!

オススメ
あわせて読みたい