other_content

VTuberグループ『あおぎり高校』より新メンバー・ぷわぷわぽぷらがデビュー! 初配信は1月26日20時からスタート

2024.01.19 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

 VTuberグループ『あおぎり高校』は、新メンバー「ぷわぷわぽぷら」のデビューを発表。デビューに際し、1月19日(金)19:00に『あおぎり高校』公式YouTubeチャンネルで動画が公開されました。

1

 『あおぎり高校』より、新メンバー「ぷわぷわぽぷら」がデビュー。「ぷわぷわぽぷら」個人のYouTubeチャンネルでは歌ってみた動画が公開されています。1月26日(金)20:00から「ぷわぷわぽぷら」個人のYouTubeチャンネルにて、初配信予定です。

 また、デビューを記念してアクリルスタンド、缶バッジ、デビュー記念ボイスの発売も実施されています。

【今後の活動スケジュール】
1月19日(金)動画投稿
1月20日(土)動画投稿・ショート動画投稿
1月21日(日)ショート動画投稿
1月22日(月)ショート動画投稿
1月23日(火)TikTokでもショート動画投稿
1月24日(水)TikTokでもショート動画投稿
1月25日(木)ショート動画投稿
1月26日(金)初配信

ぷわぷわぽぷら プロフィール

2

誕生日:5月4日
デビュー日:2024年1月19月
身長:158cm

 本名、風和(ふわ)ぽぷら。ポップでキュートなキラキラYouTuberに憧れる器用貧乏ガール。

 華やかな世界での活躍を夢見て明るく元気にふるまっているが、根は真面目。ハイレベルなクリエイティブの素質はあるものの、大家族の長女なので日常生活では苦労も多い。

 「バーチャルの枠を超えて有名 YouTuber になりたい!」という夢を叶えるため、この度あおぎり高校にやってきた!

ぷわぷわぽぷら コメント

 はじめましてー! この度あおぎり高校からデビューさせていただくことになりました、『ぷわぷわぽぷら』と申します!

 わたし自身既に大学卒業済なので高校に入るのは人生2回目なのですが、ちょっとヤバくてめちゃくちゃ面白い最高の先輩方とこれから一緒に活動していけることがとっても光栄で嬉しいです!

 絵を描くことと声で遊ぶことが好きなので、主な活動としては”自作イラストを使ったアニメ風動画”を投稿予定です!

 忙しい方でもサクッと見れるコンテンツはもちろん、皆さんとゆっくりお話しできる配信活動もたくさんしていきたいので、是非ぜひYouTubeチャンネルに遊びに来てくださいね~!

タグ

オススメ
あわせて読みたい