other_content

【いれいす】コラボアイテムで推し活コーデを楽しめる! 2周年記念楽曲『君のために生まれてきた』MVイラストを使使ったパネルなどが登場する『ピグパーティ』コラボ開催

2023.05.01 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

main

 VOISINGは、サイバーエージェントが運営するアバターコミュニケーションアプリ『ピグパーティ』とのコラボとして、VOISINGに所属する2.5次元アイドルグループ“いれいす”をモチーフにしたコラボアイテムを販売、配布を2023年5月6日~5月31日の期間限定で開催します。

 コラボ期間中にしか手に入らない限定アイテムを多数用意。コラボ限定パーティルームでは、いれいすのバラエティ動画でおなじみの背景をイメージした部屋で会話を楽しむことができます。

オリジナル楽曲のイラストを使用した“いれいすパネル”などを配布

sub1

 本コラボでは、『ピグパーティ』内のさまざまなエリアで使えるコラボ限定アイテムが多数配布、販売されます。これまで『ピグパーティ』をやっていなかった人でも、登録/ログインするだけで限定アイテムを入手できます。

いれいすパネル

 ログイン時、全ユーザーにいれいす2周年を記念したオリジナル楽曲『君のために生まれてきた』のMVイラストを使用した“いれいすパネル”が配布されます。

入手方法:ログイン時に配布

ルーレット

 コラボ限定クエストを全てクリアしたユーザーに、“◯◯(メンバー名が入ります)推しコーデ”を自動で選んでくれるルーレットの家具が配布されます。

入手方法:コラボ限定クエストをすべてクリア

メンバーカラーのTシャツ、カチューシャ、うちわ、ムード

 ストアにて限定販売。有料もしくは無料のアプリ内通貨“リコ”を使って購入することができます。

入手方法:ピグパーティ内のストアにて購入可能

※金額はピグパーティ内ストア内にてご確認ください。

(C) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

タグ

オススメ
あわせて読みたい