other_content

【ホロライブEN】ハコス・ベールズの新衣装がお披露目決定! 4月16日10時からの配信で全貌が明らかに

2023.04.14 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

main

 カバーは、“ホロライブプロダクション”傘下の英語圏向けVTuberグループ“ホロライブEnglish”において、所属タレント“ハコス・ベールズ”の新衣装お披露目配信を、2023年4月16日10:00より本人のYouTubeチャンネルにて実施することを発表しました。

 本お披露目配信では“ハコス・ベールズ”が新衣装を視聴者にお届け。新しい衣装を身にまとい、パワーアップした彼女の配信を楽しめます。

配信時間:2023年4月16日10:00(予定)
配信場所:ハコス・ベールズ YouTube Channel

ハコス・ベールズ タレント紹介

sub1

Chaos

 “議会”の一角であり、世界より作られし概念“カオス”そのものにあたる。

 神々に命じられ、“議会”の議長をやっている。基本は放任主義である。議長を一任されたことに彼女も含めて誰一人納得してない。だが任命されたからには従うのみ。見た目がネズミだからと言って侮ってはいけない、何故ならばネズミは“カオス”の前触れだ。

 “カオス”とは混沌、運気もまたは自由の類である。彼女は爛漫と輝く笑顔の持ち主であり、縛られることはなく、気のままに走り回る永久機関。彼女は世界はルールだけでは成り立たないと彼女は思っている、ゆえに彼女は世の理のすべてをぶっ壊しにきた。混乱を見るのが最大の愉しみだからと、ほとんどの場合は手を出さない。

キャラクターデザイン:Mika Pikazo
YouTube
Twitter

ホロライブプロダクション公式サイト
ホロライブプロダクション公式Twitter
(C) 2016 COVER Corp.

オススメ
あわせて読みたい