other_content

【ホロライブ】宝鐘マリンの新衣装は社長服!? 気になる衣装のお披露目配信は3月31日21時からスタート

2023.03.28 <PASH! PLUS>


PASH! PLUS

main

 カバーは、“ホロライブプロダクション”傘下の女性VTuberグループ“ホロライブ”において、所属VTuber“宝鐘マリン”の新衣装お披露目配信を、2023年3月31日21:00より、本人のYouTubeチャンネルにて実施することを発表しました。

 本お披露目配信では、“宝鐘マリン”が普段とは違う衣装を視聴者の皆様にお届けいたします。新しい衣装を身にまといパワーアップした彼女の配信を、ぜひご視聴ください。

 Twitterでは、“200万人記念グッズも出ます!!”、“海賊とかいう不安定な職業は辞めて、社長になります。”と、新衣装に関するものと思われるツイートも。ファンなら要チェックです。

宝鐘マリン タレント紹介

sub1

 宝石、宝、お金が大好きで、海賊になって宝を探すのが夢。海賊船を買うのが目標で今は陸でVTuberをしている(ようするには今はただの海賊コスプレ女)。

 お姉さん風にふるまい、小悪魔的に誘惑したりからかったりしてくる。

キャラクターデザイン:あかさあい
YouTube
Twitter

ホロライブプロダクション公式サイト
ホロライブプロダクション公式Twitter
(C) 2016 COVER Corp.

オススメ
あわせて読みたい